今日のノルマ

Kitz 一日目&秋葉へ

予約したままで取りに行かなかったのとか。メロンでえれっとさん新刊見かけたの
で、ゲット。そういや、かーずSPさんとこの新刊が、某所で話に挙がっていたのだ
けど、委託はされてるのだろうか?


・・・とりあえず、メロンでは見つからなかった。



Re:Packageのメジャー版、なんかキラキラしとルー。flyingDOG含め、最近ビクタ
ーの音楽関係は良い作品を集めてますな。あと、『魂響/片霧烈火』の一行のみ
で衝動買い敢行。エレメンタルガーデンというユニット?のCDらしいのですが、
最近のそっち界隈はあまり知らなんで、I'veみたいな集団なのですかな。



太陽拳!!!


まあそれは兎も角、つかさの可愛いさは異常すぐる






久しぶりにニコ覗いたけど、MAD意外と残ってるのね。