さて、本格的に仕事初めともなりましたので

本年の抱負でもつらつらと語ろうかと
・RD-X9をとっとと設置するw(つーか、部屋の大掃除をしろと)
・ケーブルTV解約or交換、PanaのチューナーはPCモニタで出力出来ないらしい・・・
・PT2用鯖を作る(X9買ったので必要ないかも・・・PT2の意義がねぇw)
・モバイル向けWebラジオ鯖を作る。またはGoogle携帯とかスマートフォン
m3uファイルからのストリーム再生をする方法を見つける。(まずは可能なのかどうか調べないといけません)
・減量。ジムは結局.bookとか年末準備で、12月中1度しかいけんかった;;
目指せ体脂肪10%前半!
・資格を取る。不況な世の中ですから、手に技は必要です。
同人音楽Newsサイトの復活(というか、網羅性ではなくピンポイントなNewsサイトをば)
・長野に行く(ヤッホーブルーイング)&和歌山(高垣酒造)に行く(んでも、神田明神おみくじで旅行に益無しとかでてしまった)
・温泉いきたひ
・制服な(ry


適当に並べ立ててみたのですが、願望含めてこんなモンですか
あ〜、あとは書庫というモノを作ってみたいという願望があります。
去年何かのトーク番組だったのだが、若い女優の娘が絵本が好きで
絵本だけを置いた絵本部屋を借りたという話を聞きまして・・・
まぁ、方向性はある意味180度逆かもしれませんが、同人音楽や漫画、小説、DVD、Blu-ray
等々趣味品だけを堪能できる別宅みたいなのをこしらえればなと。
色々欲望はつきませぬが、厳しい世の中でも目標を失わず頑張ってゆきたいモノです。