Lenovo Mini Wireless Keyboard N5901

三月兎2次入荷にて、予約で終わってたみたい。次回は4月入荷とか



パッケージは、本体、単4、マニュアルのみ

表、トラックボール周辺はつやつや、ボタンはフラットタイプ?
左右対称なので左利きの人でも利用可能・・・?



電池を入れて、PCに差すドングルは何処なの?と思ってたら

刺さってましたorz、最初気付かなかったですよw

厚みは思っていた以上に薄いです。

キー配列はこんな感じ。


ドングルを差して、トラックボール背面のスイッチをonにすれば勝手に
使えるようになります。ただうちのノートだと、デフォで設定される
入力出来る文字と表記されているキーが合わないようです。
ドライバを替える必要があるのかな?
トラックボールは小さいのですが、nexus oneで慣れた故
これでも快適です。ただ、玉は分解しない限り取り出せないようです。


K/Bの件は、検証して後日アップしようかと