とりあえず

 『スパイダーマン2』見てきた
意外と良作、Part2物ははずすというジンクスは、とりあえず
回避してるっぽい。しかし、予告のバイオ2はうまいね、あれは山椒が利いて小気味イイYO!
あと、『HELL BOY』(綴りあってかな?)が、かなりSForアメコミFANとしては期待が持てそう也よ
 で、最近有楽町で無く、品川で映画見るんだけど、あそこはシネコン系なんで設備がいいね。改装したって
いっても、有楽町は設備駄目駄目だから
音響整えたって、シートがまともじゃなきゃお話になりません
と、いうと殆どの映画館が落第なんですけどね
シートに座って、前に人が座っている時に
視界に頭が見える映画館は金返せ!!!!(怒)ですから個人的に
日本人でも、背の高い奴増えてんのに、未だに映画館の座席は、前後互い違い
になってるとこってん見たこと無いんだよね。ワーナーマイカル系のシネコンは多少斜頚があるので、
希望を満たすが、それでも、前にいる奴が大入道だと駄目
もうすこし、考えた座席配置してくれ>>映画館設計者よ
今日は、自分含め2名しかいなかったのでむっちゃ快適でしたけどなw