2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は

金曜仕事で午前様、土日も仕事で全く身動きできんかった。 いゃ〜、通販は普段極力利用しない自分ですが、せめて 予約してけば良かったね>>ハルヒ00 めっさ売れてどこにもねーでやんの、しまったなぁ。 運搬を人任せにするのが嫌なんですよ。基本的に 不在票…

めもめも

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%8F%B0%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E4%B8%8A%E9%87%8E3-3-10&ie=UTF8&om=1 彩芳

木村さんの裁判

ってーと変ですが、裁判、一つ節目を迎えたようですね。 通称では「光市母子殺害」事件とでも言うのでしょうか 以前にも述べたと思いますが、こういった事件をニュースで見て考えるのは 日本っておかしーよな。つーか、裁判ってつくづく生きたもん勝ちだよな…

今日も日とて立川朝9時、そしてこの時間まで・・・ 所持金3千円でタクシーですよ・・・ いや、まあチケですが 明日も明日で、桜木町9時つぅ〜羽目に陥っているので 江戸川の撮影にも参加できない模様(あ〜ぁ 最近は中途半端な小旅行の毎日ですがな。 という…

横浜紀行〜平塚の旅路

一昨日になりますが、仕事で行ったー、と、遠い・・・ ここから毎日都内までの通勤は、精神的に結構つらいかも ぎりぎり生活圏内ってとこだな。 で、 ぬこ画像 駅前は閑散としているが、たくましく生きている模様 週末も仕事になりそうです・・・orz 最近遠…

に行ってきた

誘われて行ったので、ちょっと心配な部分はありましたが 大満足な結果に終わりました。うん、悪くない しかし、前回のイベントも途中退場で 今回も無理しすぎたせいか、今非常に気分が悪いっス。 戦利品も何もなし。アレですか?東方系のイベントってもう ア…

ショールームに行ってきた

ボディは買うつもり無いのですが、急遽休みになったので どんなもんか見に行く なぜにブラビア、看板掛け替えるのは発売日以降かしらん カメラのショールームは1Fと2F 2Fに実機が置いてある 分解図 とりあえず、色々あるのですがそもそもレンズ類は旧ミノル…

どうして

京アニをFateに引っ張ってこなかったのか バーカバーカ・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン 戦闘モノがそれ以外に動きで負けるってなぁ 企業の繋がりだとかはしらんが、もちっと 動ける所だったらなぁとしみじみ嘆くばかり・・・ハァ DVD買うのはハルヒのみになりそう、あと虫師

ちょっと整理

サイト幅、固定は嫌→可変でのデザイン維持の限界 経験者にちと聞くも、やはり固定の方が推奨らしい ゜д゜)鬱死・・・ 実際、ブラウザごとに(ってかIEとそれ以外だが)差違が有りすぎ 正直な所、可変幅なサイトデザインするならTabelタグ使う方が断然便利 レ…