2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に解

月姫とかぶる曲が一つ、鍵系にかぶる曲一つ、有った件に付いて。 何で誰も指摘しないのだろうか、オリジナルで付けてくるのなら 既存の作品の曲にイメージが重なるモノは、仮にできの良いものでも省くべきかと 音系の偉い人が関わってたというのであれば、そ…

つーわけで

コミケにてお相手していただいた方々、大変有難う御座いました。 うまくタイミングが合わず、ご挨拶できなかった方々、ごめんなさい。 まあ、あまりあいさつ回りとかは考えて無いので、以前にメールとかで やり取り有った方だけでしたが 最近、だんだんリア…

C67冬コミShop委託リスト(秋葉原店確認分_1230)

『22c』イオシス:メ、ば 『お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!HAPPY NEW YEAR!』PROJECT"D":メ 『十七分割』CROW'SCLAW:虎 『全滅アレンジ』StudioA':ホ、虎 『同人の税金2』GMLの跡地:ば 『東方サティスファクシヨン』NeuzKraft:ば 『東方ストライ…

C67冬コミ2日目

晴天 ホテルの設備は有効に使わんとね。しかし、勝どきからは結構タクシー代かかる やはり、目指すはワシントンホテルなのかΣ (゜Д゜;)つーか、一般でそこまでする奴いないだろ。 購入リスト上げておきます、以下鞄から出てきた順『SWEET BLADE』FUTON 『脱…

晴海グランドホテルの夜景からお送りします

忘年会は昨日やったね。で、1日目・・・ 地獄や(´・ω・`)、夜から雪降ってたら凍死者出てたんじゃなかろうかと 幸い今夜は止んでいるようなので、明日は凍えなくてすみそうだ しかし〜メメント今聴いてるが、いや〜これは(・∀・)bグッジョブですな。 雪の…

今日は忘年会

だった、会社のね どうも悪酔いした、もう寝る。やるべきことや言うべきことは多々 あるのだが、今日は無理。死にそう、つーか頭痛い

MAPぷっぷ〜

く、けの詳細入れたよ〜 今回、Map1024x768とかに合わせて無いので、小さめ PDAにはよーあうかも さて、あと2日でC67冬コミ開催ですな。なんか時間的余裕が無いけど 頑張っていこう。とりあえず埼玉氏サイコー

今日は大掃除

見たいな物をやった。まあ後は31日まで暇は無いからね。 コートも何とか蜜蝋コーティング終わったし、今年もこれで行こうかね。 皮モノはラパナーとかもお勧めらしいが、いまんとこ獣油と蜜蝋ね(蜂蜜じゃないょ)で、見てるかどうかワカランがニーナの使い…

どこまでが無断転載なのか

画像や曲に係るはわかる。 情報としての文章にまで係るところは やっぱ、うちみたいなNews系で扱って欲しくないから 書くものなのだろうか。 もちろん、コンテンツの全ての権利は、その発信者が 持っているものだし、そりゃ当然の権利ではあるが 色んな所を…

今はコレが精一杯

です http://tomemonews.sakura.ne.jp/C67/C67_otokeiMap_A.html http://tomemonews.sakura.ne.jp/C67/C67_otokeiMap_KU.html http://tomemonews.sakura.ne.jp/C67/C67_otokeiMap_KE.html http://tomemonews.sakura.ne.jp/C67/C67_otokeiMap_ASANA.html http…

U・F・O(・∀・)

スマスマ見てた

今の気分

なんか、夏休みの最後の日に、宿題片付ける小僧のようだ とりあえず、年内に歯医者行かんと痛くて年越せない あ〜、ここ数日でラジオ沢山やってるのね。早速聞き逃してるし_| ̄|○ とりあえず、画像はできたのであとはHTML化のみ、せっせこやります。

歯痛つうううううううううう!

つーか、半年前から歯の治療しとるんだが、いまだに完治せん 治療するたびに、別の所を次々と虫歯だと指摘さるる しかも今は前回治療した付近が激痛はじまっとる。くそう う〜ん、俺の生活態度が悪いのか、それともぼられてるのか超疑問 今回歯医者のほうを…

リスト比べ

作ってみたのは良いものの、同じようにtableタグ使ってる 同人音楽に〜ゅすさんの方が、断然見やすい_| ̄|○"凹む つか、うちのnetfrontにて、自分とこの枠が見えない にゅ〜すさんとこは見えるのは、何故に?家帰ったらソース比べてみよう tableタグをレイア…

C67冬コミリスト

リストよりMapを作りたいのだが、今日はここまで寝る http://www.lares.dti.ne.jp/~h-exit/long_time_ago/C67_20041230_List.html つか、整形もままならずよそにもあるので、リストは作る意味あんま無いのだ。 それよりもMapよMap、ま、それも完成するのかど…

更新

休みなんで、こんな時間に更新 しかし、もっと更新チェックとhtml書きに効率の良いツールは 無いものか・・・1更新/1~2時間とか掛かったりしてます。 ひどい時は3〜時間とか、どうしたものか

すっかり忘れてた

http://flash.chbox.com/rw04/page.php/index 第3回紅白FLASH合戦今日からだった。 何かを『創る』ことができる人はすばらしいと思うし、尊敬します 何よりも、自分を楽しませてくれますしね 魅せる側も見る側も商業主義一辺倒ではないことが、こういった活…

追記

・サークル名リンクは、配置場所も分かるようにした方が良いのだろうか ・密集する為、abをそれぞれワンサイズ化しないとダメかも→作り直し? ・あの向こう側、東委託モノ、さのとことかはどうしよう・・・ ・あ〜、そんな事より目明し編、もしかして一般列…

C67冬コミマップ

自分で使う為に作るのが目的 でも、ザウならLicoがあるし実は大して役に立たないかも つーか、でかい画像ファイルだとモバじゃ無理 まあ、情報整理も含め作るけど、直前まで完成しなさそう・・・_| ̄|○ 難しいですなぁ

恐ろしい事(´・ω・`)ですな

http://www.avenew.jp/information.html http://www.mintjam.net/ なんだか大変な事になっている模様 事実に関して、コレだけの材料だと第3者であるこちらには 見える範囲は、ネット上のしかも限られた一部分のみであり どちらに分があるかなどという判断や…

深夜営業タクチケ道

深夜作業で、タクシー帰宅。タクシー代は会社持ちなのだが、正直 荻窪くんだりまで俺みたいなの行かせて、元が取れてんのかと・・・疑問だ 勢いで更新作業始めたら、こんな時間だし、無理があるよこの生活_| ̄|○ とりあえず、荻窪のナムコ直営のゲーセンで、…

焼き鳥とりとり〜

食ってきた、何気に秋葉原。ここ知ってるかい? 1本x\250越えって、地元の安居酒屋兼焼き鳥屋と比べると高いが 値段分の価値は有る。つーか、ネタのでかさが段違い まともな焼き鳥屋ってのは、こんな感じなのね また行こう、秋葉原に遠征に来た方々メイド喫…

日本唾液腺学会

スミマセン、唾液にエロスを感じてしまう俺ってヘンでしょうか・・・ 変でしょうねぇ〜_| ̄|○

最近悪いことばかり起きる

この年末に壊れ物が立て続けに起こる ポータブルのKarmaが3度目の入院、年内戻らないそうな 音楽聞く時間が、これで8割は減る。ヤバイ 更に今朝は、メガネ割っちまった_| ̄|○ 年に一度はメガネ壊す割には、メガネには無駄に金掛けるので この時期にこの出費…

Linear05リアルタイムレポのようなモノと言いつつ、思いついたことをだらだら垂れ流しましょう大会

☆12:00 会場直前到着〜、30人くらいならんどるスゲー 頭からの参加は今回発なので、いつも此れ位なのか?!☆12:44〜 ようやく、入場開始 会場が遅れたのは、古代氏が急病でキャンセルになった 影響なのだろうか☆13:03~ あやかさん登場、まずはお詫びから …

遅刻じゃ遅刻じゃ〜

結局、唐揚げの店は満員で入れず地元の庄やへ_| ̄|○ 唐揚げの店は、海峡というチェーンの居酒屋らしいく結構有名らしい 今度予約取って行くか。 ビール→日本酒→泡盛と流して家帰ったのだが即ダウン、更新できず 朝起きて更新したら、LINEARの開始にまにあわ…

Sleipnirキター

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/12/09/sleipniragain.html 復活宣言ですやな。 狐もエエのだがやはり馴染んでいる方で後継が出てくれる方が、うれしい限り お世話になっている方には、何か支援をせねば

唐揚げいくよ〜

明日は唐揚げの日 久しぶりに昔の仲間と集まる予定 なんでも唐揚げのすごい店に行くらしい、どうなる事やら チキンは総じて好きなので、楽しみでもある そういや、焼き鳥屋いってねぇや_| ̄|○12月は毎年忙しいのだが、今年は更に過密だ。 余暇と仕事で回復す…

『青い巨星』買いました

青いザク〜♪さてどうしてやろうか・・・

受動喫煙はいかがなものか

肺が悪いのでタバコは吸わない。 つか、吸わない人間が否応無く吸わされるのは勘弁して欲しい 密閉された空間とか、横断歩道の待ちとか、ふと息苦しいと思うと 前を歩いてる人間が吹かしているとか、あなたの喫煙権は認めるので こっちの非喫煙権も認めて欲…