今日は大掃除

 見たいな物をやった。まあ後は31日まで暇は無いからね。
コートも何とか蜜蝋コーティング終わったし、今年もこれで行こうかね。
皮モノはラパナーとかもお勧めらしいが、いまんとこ獣油と蜜蝋ね(蜂蜜じゃないょ)

で、見てるかどうかワカランがニーナの使い方とか
基本はワンツー、アパスト。兎に角、気迫で固めて殺す。後はチクチクと
以下参考
BBSに注目
http://freett.com/d_theater/
MOVE見とくべし
http://www.tekkenzaibatsu.com/gallery/getmovie.php?file=591&desc=Nina%20Williams%20Vol.1
技表
http://yellow.vis.ne.jp/tekken5/
キャベツ
http://tekkenbbs.net/main/nina.html

まあ、鉄拳はボカーン、ドゴーンでハイ終了ってのが本来の型だからね
TAGをパートナー無しでやる様なもん。4よりは全然ましになった
しかし、Netの動画見てると、2や3ばりに曲が(・∀・)イイ!!
家庭用とサントラが楽しみや

そういや、グランツーリスモの新しいCMメッチャ画像綺麗やね〜
ポリゴンがとかじゃなく、画質そのものが良い気がする。