2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう・・・げ・・・限界ぃぃ〜_| ̄|○

いや、暑すぎて死にそう(^^; もともと、俺の部屋はPCの発熱のみで、去年も一昨年の冬も暖房一切無しで乗り切ったほど 暑いのだが、何とか夏は乗り切れていた・・・んが、部屋の間取りを広げるために MicroATXx2の構成にしたのが失敗だったかも_| ̄|○ …

ダニー座犬

今品川、仕事終わったので『ダニー・ザ・ドッグ』を見に行く 他に金岡糸東とかEP3とか前売りを買っておく いつも公開後に前売り券探し始めてめんどくさい事になるので バットマンもやるんだよね〜 映画の日休みだったら便利なんだがなぁ そういや、明日のSLH…

バトンとねずみ

なんか、 http://blog.livedoor.jp/m-11_73287/archives/25889086.html この辺の方からミュージックバトンが来てる様なので、なんとなく答えてみますね。 ○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) →54.66GB…

センベラが来ましたよ

ようやっと来ました。ラテックスマット界の雄センベラタンが いやいや、これがなかなかのもちもちのふよふよでやっぱ買って良かったかと ただし、今はマットしか来てないので、2〜3日は床にそのまま敷いて寝ることになりそうですがw これで少しは肩こりと…

知り合いに

ZTV版借りましたよ )ノシ コレが意外と面白い。 映画見てもう一度見直してみようと思い立ち借りてみたのだが、 当初は作画の古さにギブアップするかと思いきや(映画版でもやっぱ旧カットはつらかったし)意外と見れる。 ただ、アイキャッチとか所々以上に黄…

高反発マットレス

と言うそーな、テンプュールとかの対として んで、結局買っちゃいましたよセンベラ、しかも何をとち狂ったか プレミアムキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 錦糸町のアルカキットなるビルのOKAYにて購入。ナチュラル買うつ…

顔面神経痛

ってのはいわゆる俗称だそうな。 http://www003.upp.so-net.ne.jp/Thaz6/hfs/ 最近、なぜか左瞼が以上にひくつく。瞼の痙攣って栄養不足で なるものだと思ってたが違うようだ。これは今の自分の症状に 非常に似てるかも・・・ 面白いのは、手術までの流れだ…

ζ見てきました

よ、巷の評判通りかなりの力作でしたよ。 自分は、それほどのガンオタではないのですが(First〜種までほぼ全て目は通してある程度) 満足いくLVの作品ではなりました。ただ、話の流れは分かりますが唐突な部分も多く TV版をそれほど記憶していないので、自…

リンクとか、昨日の続き

昨日言及した、変な楽器使いの人のサイトはここらしい 山崎ヤマト LIVE情報 どうも、ぁゃしぃ楽器マニアさんだった模様(違 いや、しっかしこういうのなんと言うのでしょうね?スピリチュアル?アジアンテイスト? ケチャとか大好きなので、こういったア…

自分の思想だけを絶対のものとして押し付けてくる奴ってマジムカつく(挨拶)エー とりあえず、こっちが深夜に起きてるからって一々検閲する癖に 自分が騒いでる時は無頓着なのは、矛盾してるだろが、と 面と向かって言えればいいのにね〜、マンドクセ

水族館訪問記

水族館ライブお疲れ様でした。 一昨日のメガらんギガるんライブとはまた趣が異なり より、民族色強くアコースティックなライブでした。 普段、音系同人では聴かないような系統の音と歌 これが、意外と面白く思わずCD買ってしまいました。 ハングという楽器を…

今、新大久保

大久保水族館と云うとこでやる 天戸屋さんのライブにきてます。 とりあえず飯食ってこうと思って、早めに着いたのだが カレー屋が...無い。っかしいなぁ 仕方が無いのでちょうど見かけた天下一品へ ここキムチ食い放題なのね。天一も色々ローカルルールー…

秋葉原inPAGODA

今帰りの電車ですよ。メガるんギガらんVol.3行って来ました )ノシ 本日もお疲れ様でしたでした。いつも楽しい時間をありがとう>>ALL 残念ながら、某音系Newsサークルさんが期待する、某天もん氏の 到来は叶わなかった模様、残念。 そのかわり、みずさわさん…

試合前にリンクをぺたぺたと

電撃オンライン 世間がどんなに攻めようとも、俺は桜編が好きだ。あと武内絵もな HMV、「鴉 〜KARAS〜」のDVD発売記念イベントを開催 どっかで、鴉のデモムービー見た記憶があるのだが、かなりの廃クオリティのようで、ぜひ見てみたい次第です 2ちゃんねるの…

ベッドメモ

仕事前につらつらと 今日は仕事の後秋葉原へ〜パゴダ。明日はここへ↓ 東京都新宿区 フランスベッド特選品フェア フランスベットってあんま評判良くないんだけどね。今のベットも実はここの奴。でも、10年保障とか言ってぜんぜん保障も、メンテも無かった・・…

日本xバーレーン

今10ch 何時になったら始まるのだ?正直、それほどサッカーファンではないのだが 野球よりは好き。そういや俺の同級生でプロになった奴いたのだが、今どうしている のだろう・・・ とりあえず、明日は昼に1件仕事なので、夜更しOKなのですよ。 早く始まらな…

良い睡眠

今日も23時帰宅〜明日も遅めだ。 俺は、睡眠取らないと駄目な人間、8時間以上は欲しい まあ、実際は4時間とかそこらな訳だが、それでも時間が足りない。 んで、快眠の為にも新しいベッドを探している。 実際の所、心地よく寝る為には良い寝床が必要なのだが…

コミケ68もう始動ですか

今夏もまたリストなり、マップなり作る時期にさしかかってきている。 んが、自分が理想としていたシステムに出会ったかも コミケカタログオンライン2005夏 ver1.2 Web上でチェック入れて色をつけられるのね。もう少し改良すれば CD-ROM版コミケカタログWeb版…