ζ見てきました

 よ、巷の評判通りかなりの力作でしたよ。
自分は、それほどのガンオタではないのですが(First〜種までほぼ全て目は通してある程度)
満足いくLVの作品ではなりました。ただ、話の流れは分かりますが唐突な部分も多く
TV版をそれほど記憶していないので、自己補完でシーンを穴埋めすることもあまり出来ませんでした。
やっぱり、TV版全話見るべきですかね。


新作カット率が、5割切っていたら評価はまた変わったかも。
vsギャプラン vsアッシマー戦あたりは一軒の価値ありですな。
基本俺は映画には、アクションとSFXしか求めない傾向なので、ストーリー性はおざなりです。
その部分が高評価に起因しているかも。まあ、見て損はない一品かと


(;´∀`)上映館少ないけどね




行けるなら、ワーナーマイカル系がお勧め


にしてもζ見て再確認したが、やっぱ種死って『少女漫画』か『出来の悪い勇者シリーズモノ』だよな
雰囲気的に、うそ臭いリアリズムすら無い、一部製作者のみのご都合でしか話が進まん。
来週どう斜め上を行く理由付けで、AAとキラを生かすのか注目したいところである。




種死はネタとして楽しむのであれば、最高の素材なんだけど、やっぱガンダムじゃないよなこれ
まだ、GとかWの方が良かった・・・。これで売れているのだから、不思議な限りだ。
まあ、コレはコレである意味面白いのだけどね。


それでもみんなアマゾンが好き! - livedoor ニュース楽画喜堂さんより
私が、アマゾンを好まない理由はポイントの利用期限が忘れた頃にやってくる事と、その期限が短すぎることにある。
あと、もう一つの理由がコレ。ただ、こういった事例は通販全般で起こりうる事でもある。
店頭で買ったとしても、トラブルに巻き込まれる率はあるだろうが、統計的に通販>>店頭で率は低くなるのではないのだろうか。
今は主に、一般書籍以外は、メロンブックスで買うようにしている(店頭にて)理由は、やり様によっては
5%還元が可能だから(書籍でコレは大きい)なるべくココで買うようにしている。
詳細は、また後日〜


帰ってきたアスまんが劇場楽画喜堂さんより
ふもっふ湯煙邪神゜д゜)鬱死・・・
サンプルでは、かなり出来良かったんだけど…どこで道を間違ってしまったのだろうか


これが私の御主人様楽画喜堂さんより
布少ないのに高っΣ(゜Д゜;


発売チェッカRuputerFanさんより
最近、まったくと言って良いほどコミックスやDVDの発売日を把握できなくなっていたので
これは便利かも。最近紹介限定版〜とか出すの多くなってきたし、チエック出来るようにならんとあかんね〜