リンクとか、昨日の続き

 昨日言及した、変な楽器使いの人のサイトはここらしい


山崎ヤマト LIVE情報


どうも、ぁゃしぃ楽器マニアさんだった模様(違
いや、しっかしこういうのなんと言うのでしょうね?スピリチュアル?アジアンテイスト?
ケチャとか大好きなので、こういったアジアンテイストな系統は結構好き。


オーストラリアの民族楽器とか知っとるかい?


次〜


- "ワンダーフェスティバル 2005 [夏]"が8月21日に開催決定! / ファミ通.com
本家:ワンダーフェスティバル 2005[夏]
WF夏分告知開始ですな
つか、某所でおにんぎょさんイベントと呼ぶのは、ディーラー参加して無い俺でも
勘弁願いたいと思うのだがなぁ。
声を大にして言おう!フィギュアは『おにんぎょさん』じゃねんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(個人的見解


とりあえず、WFと㌦パ、ドルショは別物です。おにぎょさんはなー、なんか
しっくりこない。萌えだけじゃないのですよ、萌えだけじじゃ。


東芝、「RD-H1」を先着順ではなく1週間予約受付
さて、当方も使い始めて3週間位となりますが、画質がやっぱ値段なりな事意外は、
おおむね満足です。3万ならコレくらいかなと。
で、今回は抽選式なので、お金に余裕がある人でリアルタイムで見てる暇ねーよ!!!!
って人は、試しに応募してみては?


AKIBA W.C. Headline!!の跡地
企業臭いサイト=秋葉原初心者OLの図
パッと見、おおっと思ったが単なるクロスフィールドの宣伝サイトだったのでぐんにょり


とびつきひめプレビュー版公開
音はとびでばの人


夏コミ当選_西あ-19a
後は、マスターアップを待つ限りですな。
個人的には、古手の巫女の喉掻きの舞のシーンが尤も良い


もなQらいと
もな見姉様が、CCと同人について語っておられるようです。
やっぱりさぁ、金が絡んでメインになるとろくなことが起こらんね。怖い怖い
後半にも注目ですな。


さて、昨日の話に戻りますが(つか、どう戻るのかは知らん)DOLLといえば可淡です
この人については、最近だと『イノセンス』上映記念展示会だったか?
でも、展示されていたのが最近のことであろう。


Google 検索: 天野可淡


もともと、某楠等のドルフィースーパードルフィーが出るよりも過去に
粘土などで作る人形作家というものがおり、その内も尤も秀でていた人であろう。
昔、フジでやっていた「ワーズワースの冒険」という番組を覚えている人間がいれば
彼女の人形に出会っていたかもしれない。
市販の人形作品とは異なる、『力』を持った作品群
極端な話、某のアレはこれらのカスタムメイドの模造品、模倣品とも言えなくは無い
現存する作品ももう少なく、且つ個人で見られるのは人形屋佐吉氏が持つコレクション
ぐらいであろうか。写真集も過去にはあったが、今はもう絶版である(現在、復刊.comにて交渉中の模様)
こういった、ジャンルに興味のある人間は一度目にしておく事をお勧めする。