2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Nexusoneのケースとかのお話

国内のShopさんから買っても良かったのですが、ものは 試しと、e-bayにて直買いを敢行してみました。e-bayって 日本語対応のセカイモンが有りますけど、中間手数料20% もぼるので、多の手段を検討していました。で、e-bay の海外ページの方を直接覗けば、結…

NexusOneのケースが届きました。

詳細は後ほど〜

Nexus One Desktop Dockが来ました

国内のパッケージと比べるとやはり豪華 今回のDockは黒船GADGETさんで注文しました。 金額は多少色つきましたが、航空輸送代金とか関税とか を考えるとそれほどではないかと 付属品はシンプルに3点、ACアダプタとオーディオケーブルとDock オーディオケーブ…

お疲れ様でした

WonderFestival 2010冬 今年も無事終わりましたね。個人的には事前準備がボロボロで ちょっと納得のいかないWFとなりましたが、まぁそれはさておき。 恐らく、各所でまたレポート写真が上がりはじめているでしょう。 当方のサイトでは、仮公開画像をただいま…

WF2010Winter(仮)レポートとむ版 追加しました

WonderFestival2010Winterとりあえず、生Jpeg版にて アップするのまずい画像を抜いただけなので、お見苦しい点もあるかと思いますが ご覧ください〜。後日、正式版をアップする予定です。Picasaなんですがどうも 縮小画像が、自前で作ったモノより汚く表記さ…

てすと

てすとてすと

今日のNexusoneめも

というか、追ってばかりで自身のN1やHT-03Aのカスタマイズが追っつかない・・・ 今日はメモらないつもりでしたが、情報が入ってきましたので Desktop Dock : Choosing Nexus One - Nexus One Help 少し前に話題に上がっていた、NexusoneのDockもう手に入れてる…

さいたま新都心MOVIX

久しぶりに、こっち方面のお話 行ってきました、さいたまMOVIX 角川春のまんが祭!!!いや、ホントに最近の映画ラッシュはそんな感じじゃないですか? 時間制約の中で、まんまUBWと投影しきったFate、再構築開始って感じのなのは どちらも満足のいくものでした…

Nexus Oneに無加工でストラップを付ける方法

そろそろ各所からアクセサリー関連も入手できるように なってきているようですが、みなさんのNexus Oneライフは どのような感じでしょう。当方NexusOneを手に入れてはや10日 未だHT-03Aとの併用を続けております。 とりあえず、通信の問題をどうするかはさて…