WF2010Winter(仮)レポートとむ版 追加しました

WonderFestival2010Winter
とりあえず、生Jpeg版にて
アップするのまずい画像を抜いただけなので、お見苦しい点もあるかと思いますが
ご覧ください〜。後日、正式版をアップする予定です。Picasaなんですがどうも
縮小画像が、自前で作ったモノより汚く表記されることが分かったので
移転先考慮中なのです。。。


サブカメラが充電出来てないので、NexusOneにて撮影してみました。

カメラ:α700+レンズ:Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM SAL2470Z+フラッシュ 5600HS(D)
というか、以前と変わっておりません。レンズとかフラッシュとか変更しようと
画策していたのですが、間に合わず。次回こそは・・・
ガレキ撮影界隈だとどうやらF22とか、カリッカリに
絞り込むみたいですが、自分は余り絞り込まない派なのでいってもF11
どうやら、今回α900STFで撮っている人を見かけ、気になる限り。
WFでαに85mmという構成は良く聞くのですが、大抵コス撮りですし
STFでのガレキ撮りには非常に興味がありますね。
あとは戦利品をゲットしてきたので、さらに後ほど・・・


追記
本日の戦利品

Kamaty Moonさんのロリータ兎白&黒、植物少女園さんのオリゼーx5、Fenrirさん虎美ちゃん
\15000x2+\3000+\500=\33500でした。
ホントは、ドラゴン欲しかったよね〜。新作ドラゴン
俺が20万貯めるまで残っているだろうか(というか、20万貯めたらα900買ってしまいそうだがw)