2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや、も一個の目的『voice of ARIA -single-』ミチカ を探したんだが、さすがに見つからなかった・・・どっかで見た記憶も 有るのだが。今期お気に入りがアニメがARIAと蟲師で どちらも、ストリングスが良い響きだ。 ミチカさんとこは、次々回でも蟲師…

師走前に換装

いや、別にマラソンとかじゃなく 給料も入ったので、部屋の整理も含めマシンの再構成を思いつく。 前から欲しかったSilverStoneのSG-01を秋葉に向かい探して見ることに 以前から、幾つか目ぼしい店舗を探してはいたのだが 秋葉原界隈内で見た限り、クレバリ…

今、秋葉原inCOCO'S

なんとなく、SilverStoneのSG-01を買おうと思い立ち 来てみたは良いが、最安値の暮が在庫切れでしょんぼり。 九十九と俺コン、ウザーズにはあったが、どこも25Kオーバー 通販で買うのもな〜やなんだけど、どうしたものか。

とりあえず、年末ですから

そろそろ年末準備などをば ようやくお休み色々とこなさなければならない事とかあったけど とりあえず、冬コミ用マップ製作なぞしてみる。 切り出したけど、西館の半分は全部作った。 textbox.jp氏のとこが毎回マップ作っていて、デザイン的にも良いのですが …

こんばんはっ

もう朝ですね!(エー 智代アフターもウィルコムの新端末も東方カーニヴァル2もすっかり 忘れていました・・・つか、さっき帰ってきた所だし そんな事に気が行くほど、ここんとこ余裕無いです。 ウィルコム端末はぶっちゃけユーザによる慣らしが終わってから …

前の再うp

この前の画像と+α と を買い。インストールをUSB経由で試す。 どうせなら普通に外付け買うよりも ノートと一緒に持ち運べて使用できる奴がいいかと。 緑熊の店員には、物理的には合うが動作保証はできないよと 注意されたが、まあそこはそれ。 んで、こんな…

ここ3日のスケジュール

19日9時30分綾瀬某所直行〜12時東京〜16時綾瀬某所〜18時終了一時帰宅 21時出立〜22時目黒某所〜翌20日5時終了 20日16時出立〜18時宿川原某所〜翌21日4時終了 21日7時出立〜9時登戸某所〜13時終了 最後、家つくのは15時頃だろうか。 つーことで、別にライブ…

時間が空いたので

午前の作業、バックアップ回線出来てないとかで午後へ延期。なんじゃそりゃ で、空いてる時間に最近の感想をば、 数日前の、DVDの画像は今度上げます。アップするの忘れててそのままだった。 ま、要は市販の外付けスリムDVDが、3万弱なら自作パーツで、2万以…

まとめてる時間はない

仕事忙しいんで、巡回先再構成する時間もさほどありません。 年末は、毎度忙しくなるのは確かなのだが、今年はちょっと異常。 あと、急な変更多すぎ。とりあえず、土日は連日で夜決定。(゚Д゚)ウボァー とりあえず、ベアロはベロアだった模様。 ベルベットって表…

今、Pio入り口前

なんか、洋もくの香りがする。タバコの吸殻キチンと始末出来てない人が多い。 12時少し前に、入場〜出足からなんかダルダルなペース。 とりあえず、Topサイドに張ったサイトさんを中心に回る。 『Love☆Beam』は、Move上映後即効で掃けたらしい、残念。 今回…

ヤベーヤベーヤベー

あ〜、家でんの遅すぎた。 今秋葉だよ・・・_| ̄|○ 到着は12時頃だな

と、いうわけで

もう、M3当日なのですが結局あいも変わらず 準備が整いませんでした_| ̄|○ だいたい、土曜も仕事遅刻したしナー(アハハー というわけで、第16回M3リストと会場図はここまで マップは未完成でした。スマン 明日は、冬仕様の緑Pコートにてうろつく予定。でも…

購買メモ

っても、対M3ジャナイヨ http://www.rakuten.co.jp/i-tools/431221/481239/ の ANEXのラチェットドライバー http://www.rakuten.ne.jp/gold/i-tools/anex/ANEX-3350.jpg http://www.rakuten.ne.jp/gold/i-tools/anex/ANEX-465.jpg とか GRIBIT(グリビット…

ホロウ放浪記

で、1週間近くも隔絶したホロウですが、先月の終わり頃からの 続きはこんな感じ、これ と を買い。インストールをUSB経由で試す。 どうせなら普通に外付け買うよりも ノートと一緒に持ち運べて使用できる奴がいいかと。 緑熊の店員には、物理的には合うが動…

ヤターヨ

休みが取れた。ってか、急遽案件キャンセルで休み放り込まれたのだが(アハハー 突然休みになるのは、予定も立てられないので、どちらかというと 嫌なのだが、今回は謎の奇病対策の通院もずれ込んでいたし、M3関連の更新 もままならなかったので、タナボタ也。 …

兎にも角にもFate/hollow ataraxia

100%いきましたよ。1週間近く掛かったのは誤算でしたよ。 この間、殆ど仕事⇔ホロウだったし、つか、それ以外に時間割けて いけるほど余裕も無いのね。ちゃんと楽しみたかったし。 Web巡回も、更新も通院すらも後回しにしていたわけですが・・・(マテ いや〜、個…