時間が空いたので

 午前の作業、バックアップ回線出来てないとかで午後へ延期。なんじゃそりゃ


で、空いてる時間に最近の感想をば、


数日前の、DVDの画像は今度上げます。アップするの忘れててそのままだった。
ま、要は市販の外付けスリムDVDが、3万弱なら自作パーツで、2万以下で作れますよ〜
ってこと、もちろんアダプターレスで使えそうですよ。


工具
結局、ANEXのギアレスドライバーのロングビットセットにしようかと思いきや、
こっちにも食指が伸びる


http://www.abit-tools.com/ippin_pages/hand1/usag_kae_dora_ippn_a.html
http://www.usag-tools.com/prodotti/famiglia.htm?id=333%20S20#


なんでも、USAGとか言う海外メーカーらしく、バイク乗りには有名らしい・・・?
どうも、自分が求めている工具類はバイク用品関連に近いものがあるようだ。
いや、バイクも車も乗らないんですけどねw
んで、地元にファクトリーギアというShopがあることを知り問い合わせてみたら
ばら売りはしているが、グリップだけないとの事。
まず、現物見ない限り購入はしない主義なので、取り寄せは諦める事に。
どっか、都内で現物置いてあるところないですかね。バイク関連はぜんぜんわからんのよ。


で、第16回M3購入分は〜
今回20枚ちょっとです。某所の方は、3万位とかだから、金は適当にある分出していたので
幾ら使ったか自分分からないけど、2万で収まってるだろうね。
200枚近く買った漢気溢れるお方もいたようで、みんながんばってるなぁ〜と。
それにしても、うちはプレクのPremiumとEACでリップしてるんですが、freedbに
意外と第16回M3の新譜登録されてないのよね。
なんか、全角で出てくるのもあるし・・・全て全角ってのは、辞めてほしいなぁ。
意外と、1枚のアルバム全部データ入力するのは骨の折れる作業なので、1日/3〜4枚のペースに
なってます。


だって時間無いですから。HDDレコに撮りだめしてるのもここ2週間分くらい見てないし
日曜見ようと思ったら、夜仕事なので精神的にゆっくり出来ないのよね。
どうせなら、落ち着いて見たいし。


時間は自分で作るものなので、無い無いいっても詮無き事だが
ほんっっと、最近とろとろ巡回してる余裕が無くなって来ている。
冬コミ分情報集められるだろうか・・・