2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

R3のHDD飛びやがった・・・

一瞬、ASUSの901やHPの2133買おうとも考えたが HDD換装した方が、安上がりだし実はあまりPCとしての 要求スペックが、そう変わらないことに気がつく。 以前にも何度か調べていたが、再度ネタを発掘しておく。http://letsnote.xrea.jp/http://www.teeart.net/…

その2 ー 感想まとめ

今日もzepptokyoである。 先週と違いスタンディングなので、1000人強余裕でいる つか、11時に来た時点で物販列てんこ盛りとは やはり、全国ネットのアニメだと規模が違いすぐる。 チケ代も2100円というのが驚き。資本力の差かね。 [406]風の谷の名無しさん@…

その1 ー いいいいいいぃぃぃやっほう!!!!!!!

とりあえず、マクロススーパーライブ速報 すげー久しぶりに、生真綾見れたぜ トライアングラー 生PianoVer,が聞けるとは とても\2100のライブとは思えん。 しかも恐らく生Pianoは、管野本人ジャマイカ? すげーすげー超ライブでした 夜の部藻見れる人達が超…

シャーヒーカレー@\1,000-

ということは、泊まりなのです。 もう10ヶ月位こうして夜の番をしているのですが、今更ながら バックアップは、自宅待機でも良いらしいことを知る・・・orz この会社、ほっんと人に伝達する仕組みが出来てなくて、嫌になることがある。 よく言えば開放的、悪く…

WPでコミケリスト

鳥つね 親子丼@\1,000- 最近夜スタートの仕事が多いので、一日が長い C74の音系サークルリスト、Wordpress版の方で公開する方法を 色々探していて遅々として進まんかった。 とりあえず Light Formatter -WordPressプラグイン 鞘E Luc プログラム&デザイン …

今、青海

物販事前に買うために1時間早く来たけど なんか人いなかった。ヴィーナスフォートで 時間をつぶすことに にしても、担々麺半チャーハンセットで\1200-って ありえねぇ。ボッタだボッタ そうそう、昨日から冊子版カタログ買って リスト作り始めました。音系…

最近の購入物

ヤンサン休刊で、渦中の人となったバーディー 最新刊と、再連載前の作品集を買うつもりが、片っぽAB過去作品集に変わる。 いや、単にメロンに無かっただけなのですが。その代り、安部氏のこんな単行本?ガガガ 中まだ見てないのですが、どうやら過去の同人誌…

横浜リベンジ

本日振休につき、前回のリベンジ行いました。 東京から東海道線で1時間弱、横浜ボンベイへとやってきましたよ! 今回は、ランチタイム終わる前にたどり着いたー ※以下、adesにて撮影 ナンとサフランライスのインドインドしたカレー店でもなく かといって、コ…

今日の秋葉メモ

仕事終わった後は秋葉へ コインロッカー9日まで、洞爺湖サミット関連で使用停止 どこにこの荷物(10kg)を置いておけと・・・ 虎の穴本店、1Fではみパン娘がいた。見せパンなのか?!そうなのか!!! とりあえず、スルーして隣の店にて「少女マテリアル」購入。 …

スタバたけぇ

六本木ヒルズでこれから仕事 ドリンクとサンドで900円かよ 立ち食いそばですませりゃよかった そうそう、ぼちぼちアンテナの方 夏コミ仕様にしていこうかと 今回は自分もリスト作りますよ、と どっかと共同でできればいいなぁ

今日はカレーの日

デリー+フライドエッグ+ダールスープS 次は25日、そろそろ横浜デリーもいかないとね