WPでコミケリスト

Didjeridoo2008-07-23

鳥つね 親子丼@\1,000-


最近夜スタートの仕事が多いので、一日が長い
C74の音系サークルリスト、Wordpress版の方で公開する方法を
色々探していて遅々として進まんかった。


とりあえず
Light Formatter -WordPressプラグイン 鞘E Luc プログラム&デザイン
で、wordpressでの大量テーブルのエントリーを可能とさせ
次に、ブースごとにエントリー分けしようとして四苦八苦
何故か新規投稿時に固まってしまい、昨日の夜はそれで一晩つぶれる。
WP2.5で同じタイトル名をつけると投稿できない | DN4G.com
Pluginのせいや、多量のTableタグが悪さしてるのかと思ったら、そうではなく
機知の不具合だった。あとは今日明日の休みを利用して、何とかCD-ROM版の発売までに
もう少し進めてみたいかと


とりあえず、目処がついたので前回の場所ではなく
http://tomemonews.sakura.ne.jp/wp/index.php
を優先してリストを更新してゆきます。


)ノシ