シャーヒーカレー@\1,000-

ということは、泊まりなのです。
もう10ヶ月位こうして夜の番をしているのですが、今更ながら
バックアップは、自宅待機でも良いらしいことを知る・・・orz
この会社、ほっんと人に伝達する仕組みが出来てなくて、嫌になることがある。
よく言えば開放的、悪く言えば朴訥か


それはさておき、来月にはまた決戦の地へ赴かなければならないのですが
その前にも、先週から色々とイベントが目白押しです。


霜月はるかライブ→マクロスFライブ→WF2008Summner→スカイクロウラ公開→コミケ


なんか気が付くと、7月の後半から毎週週末にどこかへ出かけてることになっとる。
コミケの音系リストもそうだが、WFの方も対策考えとかないといかん。
ので、とりあえずカタログ購入






ついでにWFLOGもゲット、今後はWFに合わせて出してくのね。
WFLOGパラパラめくって見たけど・・・なんかライティングが変わったかもー
陰影の濃淡が良い感じだ。あと、壽屋で謎の無料模型誌を手に入れる。


WFの巡回といつもの公開準備、それにコミケ分の音系リストを平行して進めるのだが
ちょっと無理かなぁ