2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

保護者会総括

今日の面談は、4者面談でしたw 7時に東駐車場に着くも、列最後尾 しっかし、3日目は人が格段に多いね。ソフト系1日目に持ってきたのは 正解なのかも。これ以上人が増える要素があると、東はパンクする。もうしてるか? すぐ脇の港に見えたあのデカイ奴は、…

お疲れ様でした

開場してからは、Willcom電波入らない入らない(泣 しっかし、会場内でW-ZERO3シリーズorE-Mobile持ってる人の多いこと多いこと 何がしか手に持って見ている人の、9割がそれらのPDA群でしたw 俺も3日目は、LicoならぬMoCoを駆使して、印刷リストなしで 過ご…

入場開始〜拍手拍手

おかしぃなぁ、スパルタ兵がいないw

到着

さすがに人多い この時点で東側駐車場満杯間近。 こちら側狭くなったのはやはり痛いね。 今日は曇りみたいなので、死ぬことなさそうだが、 有明から来る途中で、2回も救急車が来た。 健康管理はしっかりな。

おお、欲深きモノ達よ

始発電車から面酢率200%増、さすが3日目 工口パワー満載、お兄さんそういうのは任せます。 今日は熱でぶっ倒れないといいですな。

コミケ対策結果メモ

なんだよこの涼しさ、詐欺だ詐欺 明日はまた30℃越えるようだが、曇りもあえりえる模様、一日目よりはマシか。 昨日行って効果ありなコトとか ・当日の朝は、ウィダーインとユンケル等の栄養ドリンクのみ ・水分は冷凍用ペット複数をタオルにくるんで持って行…

あ〜

dbから取れるデータで十分だな(-ω-#)y-~~~~

で、購入物なわけだが

40枚+リトバス+チケッツx1枚 島中で、もやしもんのCDとかあったんよね。買っとけば良かった(´・ω・`) 試聴もそれほど手広く聞いてないので、基本知ってる処ばかりになってるのは 仕方ない。が冒険も必要だよなぁ。つーか、探索するほどの体力が無くなってる…

到着

秋葉経由で、委託品確認と周回遅れのリトバス探しが主目的 加えてPC新調へのパーツ物色と、まあいつものコースw しっかし、リトバスが無い、どっこにもない 発売から3週経っているというのに、新品の在庫も中古屋にも1本たりとも無い。 2次出荷まだなのか…

帰宅

今回は壁とお誕生日席で終わり。 にしても、熱中症対策したが、 リアルで気を失いかけた。もう夏は限界だな。あまりの暑さ故か、ぽてまよとばにぽに の区別も付かなくなるし、あんまりだ キモイなぁ俺orz家着いたら、エンコ三昧予定 その前に同人shop巡りが…

出立

始発なのにスーツ姿が多いと思いきや 今日はなにげに平日だったことに気付く やはり一日目だと雰囲気違うなとま、一目見て私服のにーちゃん、ねーちゃん の中にご同類がいるのは明らかデスヨネwそれにしても、東からの入館は何年ぶりだろうか 結局リスト地図も…

WF2007SUMMERな感想

今回レポサイトの捕捉|-`)つhttp://tomemonews.sakura.ne.jp/wf2007summer/index.html つまりこういう事がやりたかった サブPC兼動画マシーン兼TV用に使っている液晶は、三菱のRDT261WHなのよね。 で、最近は動画だけでなく画像表示にもいけてる。レポサイト…

問題のありそうな画像を修正〜

家帰った後爆睡してた

( ・∀・)っhttp://tomemonews.sakura.ne.jp/wf2007summer/index.html 個人的レポートは、今夜にでも今回はjava使わない方向に戻ってみました。 でっかい液晶モニター推奨かも、バリゾナは結構頑張ってくれた |∀・)・・・・・カナ

WF前夜メモ

とりあえず、明日の装備品(一部) 今週も来週も晴天の可能性が高く、雨対策よりも熱中症対策が肝要だ。 若さだけの勢いで乗り越える事の出来る歳でもないし、色々対策は必要だ。 今回は特に、桐灰化学の以下の商品は注目アイテムかも http://www.kiribai.co…

WAWAWA、忘れ物〜♪自重以前に不要、歌は?

と、『もってけ!セーラーふくRe-Mix001 -7 burning Remixers-』買った。 最近熱くて、仕事に携帯プレーヤー持って行ってない。デォフオの荷物が 常に10kgオーバーな為、例え数グラムでも荷物は減らしたいのだ。 他にもフォルダ(アルバム)ごとのランダム再…

まずはWFの準備

WF2007春電子化情報 まさにGJ(*^ー゚)b 追加〜 WF2007[夏]ガイド@我楽多庭園 WFガイド 音系にしても、こういったジャンルの電子化は役立つなぁ なんつーか、俺の屍を乗り越えていけって感じでしょうか λ.... といいうか、とっくに自分はゾンビですガーw そ…

WF→C72

で、本日の査収物 本日から井上さん(仮名)にご出演していただきます〜 とりあえず、12日から17日まで休みを取ることとなりました・・・ その辺で準備できれば良いのだがλ....