WAWAWA、忘れ物〜♪自重以前に不要、歌は?


と、『もってけ!セーラーふくRe-Mix001 -7 burning Remixers-』買った。
最近熱くて、仕事に携帯プレーヤー持って行ってない。デォフオの荷物が
常に10kgオーバーな為、例え数グラムでも荷物は減らしたいのだ。
他にもフォルダ(アルバム)ごとのランダム再生が出来ないのにストレス感じてる
ipodのシャッフル機能だとどうなのだろうか、それともHD30GB9を買うべきか
未だに悩んでるなぁ|-`).。oO(・・・)


それよりも、前回載っけ忘れた『アニカンR music』
表紙のラインナップで、半分くらい見知った人達の名前があり思わず購入。でも、1050円ってのはなぁ
で、表紙見れば分かるのだがSHのロングインタビューが載っている。載っているのだが|∀・)・・・・・
正直同人時代の話がコミケの話しか出てこない、ましてや以前のメンバーなんかには一切話は触れず。
他のページでは、所謂しもちゃみんチームの方々のインタビューなんかも載っていて、
そちらとのスタンスの違いに軽く絶望を覚える('A`)糸色望シタ、ドウジンアオタガイシャカイニゼツボウシタ

メジャーからの人には全く関係ないことだが、メジャーになる過程で捨ててしまうモノ、変わってしまう事が
あるのは仕方のないことなのかも知れない。のだが、切り捨ててしまうことと、過去をふまえて
先に進むことは違うんじゃないのかと