2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモとか風邪が治らん...

この1週間風邪の治りかけでグズグズと、昨日も死んでました_| ̄|○ 週末にモニターを譲り受ける予定だったのですが、都合により後日延期へ つーか、今回の風邪長引くなぁ。とか言いながら今日は秋葉へ(ダカラナオンネーダヨ んで、リンクメモ http://www.nan…

返信

>>2005/03/27 02:00:23頃アンケートへメッセージお送りいただいた方へ 文字形式エンコード(ジャナクUnicodeやね)が、UTF-8な所為でしょうか、文字化けして内容が 完全に把握できませんでした。恐らく、FireFoxでの表示形式の不具合 の事かと思われますが、…

志方さんの今後

http://blog.livedoor.jp/yamano5/archives/16987743.html http://hats.jp/index2.htm つまるところ、愛・地球博のプレイベントに出ていた理由は こういうことだったのね。mixi内で話が出ていた模様。 そういや、最近mixi全然やってないや なんつーか、自分…

返信とか

普段はあまりWeb拍手返信しないのですが(不精モノめ) なんか、返信してみる。 >>ワタシがリンクに入ってるー!やたー。 はい、ありがとうございます。 移転するにあたって、幾つかリンクを修正&追加させていただきました。 どなたかはいまだ不明ですが、…

はじまるよ〜〜〜〜

っと、そろそろですな。ワクワク

最終回って

終わりよければ全てよしとも言いますが さて、彼らのゴールはどうだったのでしょうね。 尺不足やプレッシャーの中、彼らは良くやっていた。 ただ、ラス前のインパクトに比べるとちょっと物足りないかなと そらに対するフォローがやっぱ薄く、最後の飛翔がち…

Tom's音系wareGuide移転しました

ようやっと移転しました。移転先↓ http://tomemonews.sakura.ne.jp/mt/ 移転早々FireFoxで、表示おかしくなってみたり。 一応直しましたが、どうでしょう?他に見づらい部分や、こうした方が 良いのではないかと言う部分があれば、バシバシ指摘していただけ…

あああああーーーーーーー

Appleprojectさんとこの『stay.』マキシも忘れてた 散々な結果ですわ、今回

その他なんかつれづれと

Phicsの木下さんは、はじめ普通に女の方かと思った。 >>今後ともよろしく&どうかご贔屓に ...というか、もしかしてほんとに女性なのか???! Sillyさんとこの新しい無料配布CDもゲットできず。 スペランカーの中の人さんは、いなかったような... 4Fのライ…

大失敗

『福音袋』も買えなかったぁぁぁぁぁぁーーーーーー(死 4Fでライブ覗き見して戻ったら、なんか空いてた・・・ と思ったら完売の2文字が・・・、売り子のかわいらしい女の方と (たぶんラジオで出ていた人かな?)もう一人の方がいたのですが 主催のWheepee氏…

今国際展示場

到着、音系は今回数少ないのでささっと終わる んが、しもつきんマグカップ売り切れてたぁぁぁぁぁ====−−−(アーア 『福音袋』のWheepeeさんとこも好評なようで、かなりの待機列が 混んでいる中、わざわざ名乗り出るのもちょっと迷惑かと思い 一度スルー。…

今アキバ

いや、今日は特による予定無いんだが 結局設営参加も、体調万全じゃないので見送り 速めに寝て、朝6時起きするが完全回復は無理 2部だけ参加のつもり。 http://purotora.com/ なんか、午前中すごい事になっていた模様 こえ〜な とりあえず、音系サークルさ…

今更知ったのが、九州ではかなりの大地震が起きていたようですな。 コミケSP4の為に遠征してきている人はいるのだろうか・・・ なんというか、いずれ起こるであろう関東圏での大地震の時はどうなって しまうのでしょうね。基本、災害の際には国は殆ど役に立…

コミケSP4前夜なのだが

つーか、もう今夜からですな。某所にメール送ったのだけど、たぶん 見れて無いだろーな。当日いるんかいな? さて、本日(正確には明日の0時)よりコミケSP4な訳だが 当方は案の定、中途半端な参加になる模様。気管がかなりピンチで 危ないって感じなので ht…

つーか、駄目

風邪が治らん、むしろ悪化している。 回復させたいのだが、明日も仕事つーのがネック とりあえず、飲んで寝る。暫く更新内容は、まばらになるが 大目に見てやってくれ )ノシ

京アニよ、ああ京アニよ

ホント、良く頑張ってるよ。彼らじゃなかったら、果たしてここまで これたか、否。ゴールへとたどり着けなかっただろう。ああ京アニよ 良くここまでたどり着けた。 「マ マ ァ ぁ ぁ ぁ 〜 〜 ! ! !」 。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) …

飲まれる前にず、飲みつくせ

http://www.roy.hi-ho.ne.jp/masao/rd/ 東芝のDVDレコEtherに繋げるっていってたから できるんじゃないかな〜と思っていたら、案の定 もう少し前に知っていれば、RD-H1手に入れたのだが 次の入荷はいつだろうか。個人的には、RD-H1の殻モデル が欲しいところ…

三重殺

一昨日、歌舞伎町にてなぜか男3人、ホテル街を彷徨う つーか仕事ですから、というよりなんでこんなとこにクライアント先が いるのか?新宿の一等地にああいう設備を置く意味ってあるのかいな? 21:30STARTで朝まで、ってか普通に仕事と出て徹夜とは、なんつ…

あんだぁわーるど

結局仕事終わらず、Evolution Cafeにも行けじ・・・ ゴノレゴの新作が見たかったよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ んで、帰宅。数日振りに定期巡回 が、 ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン何コレhttp://www.dirty.org/underworld/fan.html ぐっちょんさんのページ…

(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω:;.:...

第10話ですよ!奥さん!!! 前半、8分くらい見逃した_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○(-_-)ウツダシノウ ほぼ後半から視聴だったが、あのリンクの仕方は絶妙ですがな あ〜、いい加減DVDレコ買おう...つーってもうち、ケーブルTV経由で 見てるのだが、なぜかモノラルな…

気が付いたらAM6:07

残業、10時退社だったのにアルコールパワーで気が付いたらこんな時間 つか、多分合間気絶していた時間があれど、久しぶりに宵越となる。 なんか、体力あるときよりもdel>疲れマラ疲れている時の方が、寝ないで 平気な時が多い。 そういや、ローレライと香港…

恵比寿に行った訳だが

仕事で、すぐにトンボ帰りだったけど 行きがけに寄った7-11で、なぜか明日発売のYEBISU超長期熟成が 売ってたΣ(゜Д゜どうやら、セブンで先行販売?だった模様。 最近コンビニで酒類販売する店増えた上に、コンビニ限定モノとか 良く出してたので、その一環だ…

個展キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

なんでも作るよ。 ボトムズ完全体くる〜よ!行かないとね。

初心を取り戻す

つー割にはさっそくコミケSP4のカタログの発売日忘れてた_| ̄|○ 明日買うかね。今月意外と金欠なので行っても見るだけで終わりそう;; でも、面白そうなイベントめっちゃあるし、いってみる価値はある。 自分がこのサイトを始めたきっかけって、何気に手に…

昨日から気になっていた

10ch古館のコンクリ詰の特集を見た。 犯罪者に対する心のケアが必要であると〆ていた。 残念ながら勉強不足なので、この事件に対する理解は少ないかもしれない ただ、個人的にはこの〆方には、違和感があった。 犯罪を犯して生きている人間は、ケアを受ける…

ゆるゆると生きたいものです

忙しいのか、時間の使い方が悪いのか、スキルが足りない所以か ここの所まったくの消化不良。アンテナ感度も下がり気味 いかんね、まったく 移転先を建設中なのですが、そっちで運営始るのはまだ当分先の模様 今のそのまま設備を移行するのに、レイアウトと…

本日有休

昨晩は、秋葉原@文蔵にて知り合いと呑み 焼き鳥が、値段の割にはイイできだ。ぽんちりが特に良し 文蔵焼きの辛さが想定外、酒で薄めるにはちとキツイ でも、うまいんだけどね。 で、本日は有休を取ってみたり。 まあ、消化分ってこともあるが、R3購入時に申…

進化なのか退化なのか

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050301/sanyo1.htm Xactiの新型が出たのは良いが、形がへん >>デザインに敏感な25〜30歳代の男女をターゲット >>デザインに敏感な25〜30歳代の男女をターゲット >>デザインに敏感な25〜30歳代の男女をターゲット (…

市役所にいくの巻

市内といっても、端から端なのでメンドイ しかも、生まれて初めて住んでいた市内にあるローカル線に乗る。 生活範囲外の路線だから、まったく関わり無いんだよね。 Photo of the Day (thisistanaka.com)@楽画喜堂 なぜか、旧ミノルタのD7Hiとか使ってる身と…