返信とか

 普段はあまりWeb拍手返信しないのですが(不精モノめ)
なんか、返信してみる。


>>ワタシがリンクに入ってるー!やたー。
はい、ありがとうございます。
移転するにあたって、幾つかリンクを修正&追加させていただきました。
どなたかはいまだ不明ですが、コンゴトモ、ヨロシク...


>>モノトーンがかっこよいです。目に優しいですけど、前回が緑で明るかったの
>>に対して、なんだか暗い印象で、見るのに「めんどうくさいなー」なんて
>>ちょっと思ってしまいました。
元々緑のあの配色は、個人的に明るすぎだと思っていましたので
この機会に、毎日見ても疲れない配色へと変えてみました。
ただ、確かにモノトーン風でも配色に、もう少し工夫が必要かも
しれませんね。少し調整は考えて見ます。




反応があるってのは、日々淡々とNewsをこなす毎日に対して
良い刺激にもなりますし、第3者からのご意見やご感想は
自分では見えていなかった点が分かり大変助かります。
それに、やっぱり励みになりますからね。