2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウメウメ〜、umeかな?・・・・多分 今日の作例

ジョイハック

http://desireforwealth.com/joyhack.shtml これ素材さえ用意すれば、同人音楽の歌モノでも カラオケ可能ですな。まあ、普通の音域の人が歌える ものがあるかどうかは(Mintjam氏のとことか音域高すぎ)別として おもしろい試みですなぁ。 歌モノやる際は、…

WF☆20(ワンフェス・ニジュウ)」

http://www3.osk.3web.ne.jp/~kaiten/ それこそ自分は最初から見ているわけでも 彼らのように、それなりの実績もありゃしない。 最近こっちの世界に興味を持った身だが(後楽園の頃は知ってるが・・・) これには興味をそそられる。 『イベント』として、見てい…

本日のご宿泊は〜

作例:α-7D設定はテキトー つーわけで、今サンルート五反田 仕事がまたもや終電始発範囲外なので、宿泊。 月に三日、しかも地方出張じゃなく都内とは笑うしかない。 アサインどーにかして欲しいものだ。 とりあえず、サイトは3月一杯まではこんな感じで 手ぇ…

チサンホテル

サンルート五反田は間に合わず。 で、ホントはウィークリーマンションにしようとしたが なんか設備しょぼそうだったので、その近くにあるチサンホテル というとこにする。 ・・・これはっ!!! 当たりだな。かなり綺麗な内装、フロントの行き届いた 立ち振…