2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけた

例の航空少女は、五菱重工にて出展、デザ島田フミカネ氏@digital bs tuners、造形めーん氏@Men's瓦礫屋の模様。コナミからヴィネ出るらしいが、企業ブースよりもサークル出展物の方が、デキ良いんですよねー・・・コナミの軍門に下るか。

WFレポを探る

RinRin王国 アスまんが劇場 HK-DMZ PLUS.COM さん辺りから探索、次回のチェック用にLinkに追加しておく。ほすぃほすぃList EdenPlasticsのエアマスター、T's Factoryのセイバー装甲無しVer.、TAYLANDのグリス、makeplusの穿いてない凛、h o w (s)の水着梓&…

デザイン安定化、日記はね。WFは今回も良い出物が色々あったようで、うらやましい限り。せめてヴィネットだけでも安く手に入らないのかしかしら。

変わりはしない

所詮人がやる事なのだから・・・。はてなやblog界隈を見ると、やけに2chを悪しき例としてあげている所が多い。いや、2chもblogもさほど変わらないのに何故そう区別したがるのか、不思議に思う。どちらもさほど変わりはしないのですよ。他人の芝ほど・・・で…

で、最近更新がやっと緩やかになってきた

話は変わるが、久しぶりに9月1日が休みだ。関東圏(なのかな?)は、映画の日なのでとりあえず体力の続く限り映画を見ようかと、『ハットリ』『ヴァン・ヘルシング』『華氏911』『リディック』『スチームボーイ』『茶の味』ぐらいかなぁ今やってるので見たい…

あきらめました

なんかIEって実はCSSには不向き?つか、ワカワカラン表示不具合とか多過ぎる。とりあえず、文字選択が出来るように&レイアウトが崩れてたので急遽修正案にて変更、もう少しかっちょ良く表示できないかなぁ・・・無理か_| ̄|○

個人的に

選択肢の一つにされている割には、巡回に入れられていないのは、かなり凹む。 見る価値は無いですか、そうですか(´・ω・`)ナラノセナクテモイイジャンとか思っちゃう。まあ、価値を決めるのはその人だから、こちらがどうこう言うものじゃないけど、なかなか…

すみません

更新は出来る限りってことで一つご勘弁を、仕事忙しいと更新できんのよ。まあ、どれだけの人が待ち望んでいるのかは分かりませんが、がんばり過ぎると燃え尽きるのも早いですから・・・ ってか、苦情とかあるなら送って欲しいのだけどなぁ〜、駄目ですかそう…

ぺヤング超大盛やきそば

うわさの品があったので買ってみた。・・・食いきれねぇ〜1人で食うものじゃないなw最近、よなよなエールをいつも頼んでいるいきつけの酒屋で、セント・セバスチャン ダークとかいうビールを置くようになったhttp://www.infoseek.co.jp/OTitles?col=OW&qt=%…

WFいけず

早く終わったらと思っていたが、まるでダメ。あ〜あ、2千円無駄になっちった。コミケとかと違って、後で読むほどの価値は無いからなぁ。カットじゃ造形ものは判断しにくいし、ヴネットはあの対応でも、またヤフオクに大量に上がるのだろうか?http://search…

朝10時帰宅

相変わらず、トラブルってる。どうにかならんもんかね? つか、再作業でトラブってどうすんのよ>>設計、なんだかな〜 ところで、富士ゼロックスのCMの人ってどう?俺は好きだけどな〜>>バイポ サムライチャンプルーが、前後編の模様、これで打ち切りなのか?…

またテーマに戻す

いじってる暇無い。今日は深夜作業なので、更新しません。ってか出来ません(泣 ついでに日曜も仕事でWFいけねーの(´・ω・`)、なんか知り合いにヴィネ頼んだら、酔ってる時にも同じ事言ってたらしく、ぶち切れてた >>某氏 すまん、ホントにただ、そこまで切…

帰りに両国ポパイによる

ビールメインの専門店。 よなよなエールとか飲んだことある人いる?エールビール市販品の最高峰なのですが 一応、酒屋に頼むと2ケース以上〜なら頼めるよ。 俺の夜の主食なのだが・・・w ま、体はエールでできているで砂 みんな、濃いビールを飲め

で、ディープブルーをみる

まあ、海洋モノやわくわく動物ランドとか好きな奴、水族館に一日中いられる奴にはお勧め。あれだけの映像を撮ることの難しさが分かるとさらに感動倍増、六本木の映画館は、かなりイイスクリーンデカイし、音響も整っている。ただし、ガキと有象無象が多いの…

例のラジヲの次回対応策

を考えてみる。まあ部外者ですが、聞いてて思った事をつらつらと一、台本を作る まあ、そんなにかしこまらなくとも良いのですが、あがってあせってしまうのであれば、進行表や台本の様な物を作るべきかと。台本ではなくとも、何をするかや、各紹介サークルの…

はてなは

テーマはずして今の所、自分で追加してたCSSのみで表示。味気無いので、そのうち手を入れるつもり。にしても、helpがまるで充実してないのね。>>Diary タグやCSSなんて、なんも専門的な知識なぞいらんし、ソフト使えば知らんでも、できるからね。ちなみに、…

enfonius

が、『双恋』の主題歌を歌うとか・・・マジで?どうもどこかの(双恋?)ラジヲで告知したらしいけど、今度の関西系列でやる出演ラジヲでも告知するんでしょうか?聞けないんで、真偽のほどは分かりませんが、このままメジャーな人になるのかなぁ 出元:MOON…

朝のアキバを一人歩く

ネズミ捕りやってんの。朝もはよからごくろーなこってで、いろいろ考えて見た 名無しの発言がが責任の伴わないものであれば、同様に受け手や対象がその発言に振り回されたり、責任を取る必要は無い 無責任な発言には、無責任な対応でも別に構わないんだよね。…

これからがメインデシュー

が、疲れたので、もう寝ます。LOOPCUBE様お疲れさまでした。 CLUB A/Gの方々お疲れさまでした。 おもろかったですよ、VJ懐かしネタも掲示板ネタも 笑わせてもらいました。大陸行く方がんばってや〜 )ノシ

鬱日記つづき

はてなやBlog見てて思うのが、2ch=名無しである事に非常に敵対的or否定的な人が目に付く。今までは、懐疑的な目を向けていたが、いざ自分が当事者の立場に立つと、一概に否定する事が出来なくなってきた。自分は絶対にやられない安全圏から石を投げるのは、…

ここというか

この音系サイト自体続けていく意味があるのか分からない、直接罵声は来ないけど、実は放置されてるだけなんじゃないかと変に勘ぐって見たり_| ̄|○いや、応援してくれる人がいるのは分かっているのですが蚤の心臓なので、悪意ばっか目に付くしなぁ、なんか自…

3日目_微修正

五反田サンルートホテルにて宿泊、緑モスがある!でも、アボガドわさびバーガー無い(´・ω・`)ショボーン。内装カナ〜リシック、とても(・∀・)イイ!!。 周辺が少し繁華街だが、歌舞伎町の1/5縮小版なので、個人的には全然問題無し、大崎から出立で、1万円く…

おわり〜

予算オーバー、でも予定分全部買い切れなかった。 重いんで速めに帰ります )ノシ快く向かえてくださった方々、ありがとうございました。 ニヤニヤしてた人ありがとうw 知らない人もありがとう下駄履いて変なカッコしてた人が俺です。雨だったので カラコロ…

明日の

爆撃予定サークルリスト DiverceSystem、CLOSED/UNDERGRUOND、SJV-SC、Blasterhead、Sound Horizon Mapleleaf、WAVE、STB-lab、スタジオシエスタ、Nuero Socieetie、beauty;beast Barbarian on the groove、MEGAふぇっぷす、nanosounds、Klangsynthese label…

しもちゃみん

いってきた訳だが、dollのライブでしおらしかった(そうでも無いか) 方々もいい感じ、蕩けさせて貰いました )ノシ 聴かせる所は、がっつり聴かせて貰えたのでかなり満足 後ろの方だったんでご尊顔は、ほとんど拝めませんでしたけど 何げにrefio(元)の中の…

なんだかよく分からないけれど、ここにびんちょうタンおいておいておきますね つ■

おはよう 歯磨き びんびんびん! びんびん 元気に ぶんびんびん! 樫の木 さらさら こんにちわ〜♪ 太陽 さんさん イイ天気〜♪ 今日も街まで出かけますぅ〜 仕事が入れば逝っちゃうよ〜 ぼんやり顔した びんちょうタン 見た目に似合わず あちちのちっちっ!! …

c66MAP

更新してます。ちょっとだけど 地図出来れば全部Link張りたいのだけど 14日の夜まで粘ってどこまで出来るだろうか・・・あと、更新はかんべんな。もう余力無いよ

生ラジヲ

今日やるはずだったのに、どうなっているのでしょう? なんか、途切れてばかりでまるで聞こえないので、寝ます。 ごめん

コミケ会場

の待ち時間に更新してみたが、どうだろうか 電波がナイナイナサスギィルゥゥゥ〜キーどうも、人大杉だと電波が入りにくくなる模様 昔のISDNのテレホタイムみたいなもんか 明日は、しもちゃに行くので、出掛るのは夜だけ也基本モバイラーなんで、3日目中もネ…

Ancient Colors Infinity vol.1 秦東ノ翠霞:bermei.inazawaゲット

してみた