ぺヤング超大盛やきそば

 うわさの品があったので買ってみた。・・・食いきれねぇ〜1人で食うものじゃないなw

最近、よなよなエールをいつも頼んでいるいきつけの酒屋で、セント・セバスチャン ダークとかいうビールを置くようになった

http://www.infoseek.co.jp/OTitles?col=OW&qt=%A5%BB%A5%F3%A5%C8%A1%A6%A5%BB%A5%D0%A5%B9%A5%C1%A5%E3%A5%F3+%A5%C0%A1%BC%A5%AF&svx=901908

よなよなよりさらに、濃くうまいが、500ml@1本で千円(´・ω・`)
いやう、まいんですけどね。そういや秋葉から数駅の両国には、ビール専門店というか、濃ゆいビールばかり置く店がある。

http://www.lares.dti.ne.jp/~ppy/index2.htm

ビール好きなら、1度は行く事をお勧めする。ちなみに個人的認識では、スーパードライはビールではない事を明記しておく。あれを普通のビールと認識されるのはシンガイ鴨。