2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出立

いつもだったら今頃は、TOCとパナソニックセンターの 間らへんいるはずだった。みんな寒空の下 楽しくやってるのだろうか。 俺はこれから蓮根に行かねばならん。 サクッと午前中に終われば、御の字だ。

C71お勧め&行けないのでお正月に買うリストメモ

3日目仕事が早く上がればいくが、多分無理 なので、委託分を買う為のメモでもある 1日目(もう終わってますが) 東ウ23b Kusare-Doさん 『忍・独奏』\1000 2日目(今、ジャンル的には一番縁の無い日鴨) 東ハ01b CRAFTWORXさん 『LEIRION』\1000 西へ05b 飛…

チェック完了

C71.csv 今夜は忘年会。1日目、2日目はいけなくは無い、どうすっかなぁ

買ってみたり

CD-ROM版のみですガー 3日目、朝8時から仕事が入り、これでもう突発的に並ぶことも不可能。 なのにカタログ今更ながら買い、仮想3日目来場を想定してカタログチェックしてみたり む、むなし〜(´・ω・`) 資金 小 情報源 音系にゅ〜すの偉い人のリスト&コミケ…

晴れ晴レ

季節外れの台風一過か 空は晴れても、自分の生活はどんよりどよどよ ドナドナド〜ナですよ 行けないけどやっぱりカタログだけは買おうかなぁ

AQUOSのハイデフな32インチ

淀秋葉原店頭にて esだから荒いのね〜

フルHD日記その3(クライ

31日仕事確定。これで確実に行けなくなったorz カタログも無く配置図も分からんのでmapも作れないor作らない・・・いらないでしょ まあ、それはさておき 数日前に発表されたSHARPの32インチフルHD液晶TVだが、 現物を拝むべく淀に日々帰りに寄っていたのです…

フルHD環境への道

RDT261WH(BK)購入しました。 例によって、RDT261WHスレ見ながら聞き及んでいた近所の電機屋にて、ホントに\120000で購入出来た。 接続するにあたってPC以外では、HDMI-DVIかコンポーネント-RGBしかなく且つ480iの機器しかなかったため アプコン兼レコ増設目的…

を食ひに行く

人ん家の鍋を食うなんて久しぶり。 土曜の仕事の後になぜか鍋に誘われる。 嵌っていたので、直接仕事先の同僚の家に行き鍋を食することへ 人と食う飯はうまい、他人の家の味付けはなじむなじまないはあるけどね。 久方ぶりに二日酔いになるが、それもまた良…

We are Will!!

祖父で予約していたので、溜まっていた仕事の後処理を終わらせて夕方秋葉へ そういや、東京駅のさくらやも朝並んでいた。実際自分も祖父の予約で早朝から 並んでるので、当日でも変わらないのだが・・・まあ気分の問題 ゲーム機位転売とか行列とか考えずに買…