を食ひに行く

 人ん家の鍋を食うなんて久しぶり。
土曜の仕事の後になぜか鍋に誘われる。
嵌っていたので、直接仕事先の同僚の家に行き鍋を食することへ
人と食う飯はうまい、他人の家の味付けはなじむなじまないはあるけどね。
久方ぶりに二日酔いになるが、それもまた良し。
次の日には、無理くりラーメンを食いに行くが、それが結構うまかった。



誹謗中傷ひっくるめて注目を集めるってのは、どういう経緯があるにせよ
価値はそこにある。でも、耐え切れない事もあるのよね。
報告としては、サイト(Tom's音系wareGuide)のメールアドレスは現在停止しています。
契約解除したので、メールは届きません。
サイト自体も今冬のコミケは今のところ行く予定も余裕も無いので
カタログも入手する所ではないといったとこ。
気になるのはゆうやけのーとでしょうか。
SH商業第二段は、かすかな望みを抱いて購入しましたが、案の定
自分は恐らく次回買わないつもり。