We are Will!!


祖父で予約していたので、溜まっていた仕事の後処理を終わらせて夕方秋葉へ
そういや、東京駅のさくらやも朝並んでいた。実際自分も祖父の予約で早朝から
並んでるので、当日でも変わらないのだが・・・まあ気分の問題
ゲーム機位転売とか行列とか考えずに買いたいものです。


苦労したのはコンポネートケーブル。夕方だとどこも残っておらず
方々歩き回り、結局夕方緊急入荷の列に混ざってケーブルだけ購入w
D端子ケーブルが延期だったのも影響してるのだろう。
仕方ないので、カモンのコンポネ→D端子変換とジョイント買う。

\540+\140くらいなので、見た目考えなければケーブル買い足す必要ないかも。
Wii(コンポネ→D端子)→RD-XD92→KV-29DR5で問題なく映る。
月末には例のRDT261WHも手に入る予定なので、最終的にHDMI出しのD4とかで
いけるかも。にしても、改めて思うけどブラウン管は綺麗
大手電気店で穴が開くほどTV用大型液晶見てるが、液晶は汚いよ。
というか、液晶+デジタル独特のノイズが嫌いなだけなんですけどね。


それにしてもこれはホントなの?
http://lapislazuli.ath.cx/image/1165075289843
WatchでもAkiba2Goでも普通に記事になってるのだが〜
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061202/akiba.htm
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/12/02/666265-000.html
確かにルイージだけってのはおかしいもんねぇ


Wii手に入っちゃったので、残念ですけどPSUはやっぱりオンしないかもしれませんorz >>某所の御方へ