2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りにあ感想続き

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! も面白かったが、さりげなく。 ∩ ( ゜∀゜)彡 ⊂彡 オッパイオッパイも何気にキテタ。 つか、前列集団の盛り上がりは見てる方も面白い。にてしも、DJの方々のレポが上がっているのだが、オハラ氏のMIXゴッツええですな。…

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

Linear04かんそー 結局、仕事が午前で終わらず(つか、呼び戻しかよ(泣)17頃到着 quad氏だろうか、途中からなのでどの辺かわからじ。とりあえず後ろで傍観。 何げに『DVDどうでしょう』で見たような人々がちらほらと・・・(驚き、背デカイヨ 今回は。ヲタ…

来月の目標ウェーィ

○LINEARに行く〜まあもう今日なんだがw 出演者様へ、楽しみにしてます。 ○うまい焼き鳥屋に行く〜近所に美味い店が無いので夕飯の代わりになるような気軽で且つ美味い店を探す。 ○Linux入れる〜GentooかSUSEかMadrakeあたり。パッケージは買わない方向で ○M…

ホビージャパンって萌え?

帰りに立ち読みしてたら、あのボトムズの人が、HJに載っとる?!取材かぁ。この人URL辿ると分かるけど、マジプロの方みたいですね。まさしく造形美ですな、何かを創れる人ってすばらしい。

やらなきゃいけない事は有れども

どうも、仕事終わってからの時間の使い方がうまくいかない。だって駄目人間ですから_| ̄|○ なんつーか、ネガティブな側面は元来持ってるものだからどうにもならんよ。変に頑張ってはしゃいでみても、ただの痛い人になっちゃうし、だからといって諦める気は無…

メガらんらん!ギガるんるん!ライブVOL2

メガらんかんそーとか、本日の行動ターン一覧徹夜仕事明け、一眠りして出立 上野にて散策、東京牛丼はこの前食ったので 割愛(案外うまいっすよ、ニンニクマンセー) 帽子購入、ちきりやさん作キャップ、Live's&KANGOLコラボハンチング ちきりやお勧めですよ…

シゴト、オワタ、カエルアルヨ

今終わった、最近夜仕事多いっす_| ̄|○ 帰って練る

Tom's音系wareGuide刷新

リニューリアルって程でもありませんが、良い機会なので再構築しました。 従来、IEのpositionの文字選択不具合と、floatの使い方がうまく分からずoperaや焔狐とうの他ブラウザでうまく動かなかった不具合がどちらかしか改善できなかった問題を修正した。これ…

サンボマスターとか何モン?!!

今、地震速報見ながらTV見てるのだが、奥田民夫10周年記念番組とかやってる・・・ 奥田民夫ってユニコーンの最後の頃くらいから時々聞いてるけど、メジャー内では結構好きかも。にしても、このサンボマスターって何モン?面白すぎ&キャラ立ってるやん ちょ…

向こうの地震とこっちの地震

いい加減関東大震災でもくるのかと思ってたら、また別地区ですね。テレビも地震報道一色、しかも時間が経つにつれ意外と被害が深刻なようで・・・。こちらとしては、被災地の方々の無事を祈るばかりです。ただ、今回の地震ってマジで致命的な震度ぎりぎり一…

現代女性における服装の変遷と比較考察

http://www.vega.or.jp/~kohkichi/oono/oonosan.htm げんしけんで大野さんが出るまで、こちらでお楽しみください )ノシ

とりあえず

もう少し自分のために時間を使おうかと思います。あとOperaとか炎狐とかNetFrontとかで、もう少し見やすく・・・

うけるWPCEXPO

未見だが、こんなのもいたそうな http://my.reset.jp/~gigazine/WPCEXPO2004/WPCEXPO2004_072.jpg http://my.reset.jp/~gigazine/WPCEXPO2004/WPCEXPO2004_069.jpg どこのエロゲイベントですか?!なんつーか、今回特に気になったのが、コンパニャーの人とそ…

わざわざ

名をかたるなら、たちが悪い。基本的に2ちゃんだから何をやっても良い、何を言っても良いと思っているのは、うわべの印象だけで。2チャンネルのうわべだけを見て、糞を風潮している人と同じだと思う。自身が全てを見ても理解もしていないのに見たかぎりの…

それなりに

真面目に考えて、誠実にメールは送ったつもりだった。 でも、所詮それも痛い奴とかしか思われていなかったのでしょうか、適当に流しておけと思われていたのでしょうか。それとも、結局はあの人達と同じように、嘘八百で騙されてただけなのでしょうか。もとも…

行ってきた

自作パーツ系の出展減ったね、元パーツ屋としては寂しい限り。ま、もうブーム過ぎちゃったし、コンシュマーの方が安くなっちゃたからね。しかし、姉ちゃん撮ってるカメコがなんともなー(ナムナム イベント系のネーチャンってケバだってて見る分には南国の野…

WPCEXPO

台風もうまく通り過ぎた事ですし、いってきま )ノシ 目的は、コンパニオンのおねーさんを撮りまくり・・・ではなく、ザウの新型の実地検分と、なんか面白いもの探し。んじゃ

私信

空色絵本の方々へ、以前戴いたメールアドレスはこちらのPCデータ破損の為消失しております。muzie内記載メールアドレスへご連絡しましたので、ご確認願います。

誰か教えてください

以前からMSNメッセンジャーに謎の外人らしき人がメンバーに追加してきているのだが、今日始めてコンタクトを取った。以下そのやり取りを、当方のいんちき英語つーか、単語だけとっさに適当に並べてみました語と共に見て欲しいAndresa の発言 : oi とむ@ビー…

ゴッゴル

って何?

ひぐらしのなく頃に

虎でインタビュー載せてますね、次の虎通にも載る模様。 http://www.toranoana.jp/torabook/toratu/higurashi_book.html こっちは鍵。予想に反してもう新作マスターアップだそうな。 http://key.visualarts.gr.jp/ でも、YBB先DL販売って何?ネツト専売は良…

ガイアの夜明け

今見てるのだが、三越・・・って事務所の近くなので、たまにあの駐車スペース通るのだが、やっぱあそこは異次元だなぁ。セレブって感じ?

サムライチャンプルー

結局、今までの前例通り打ち切りになった訳だが、来年1月から2ndシーズンだと。 http://www.samuraichamploo.com/ なんか、こうなってくると予定調和で、製作日数稼ぐ為にとった手段とも思えなくも無いなぁ。とりあえず、地上波でやる事を望む。もちろん糞フ…

今日の麦酒

『BASS & C" PALE ALE』(バスペールエール)英国 いつも飲んでるよなよなエールと比べると、甘みの芳香が強く、その分香ばしい香りが薄い。味も、エールにしてはスッキリ系。よなよなより安いので、一缶/220円位?軽めのエールを毎日味わいたい人には良いか…

今日のビール

セントセバスチャン・グラン・クリュを手に入れたのだが・・・泡が立たない!?? どうやらハズレをつかまされた模様。やっぱデパ地下の隅に残ってる奴なんて買うべきじゃなかった_| ̄|○。 でこっちは当たりChimayの赤大瓶 http://www.chimay.com/ 以前に青…

M3かんそーその2

『ATG7/ATG HE-System』--+" target="_blank">Pulse Therapy ファミコンアレンジ&MIXモノでは個人的に一番好きなところ。今回もいい感じにまぜまぜしてくれてます。さり気なくボーナストラックに『君の為なら死ねる』OPMIXが入ってたのには、仕事の速さに感…

オーバードライブ

http://www.overdrive-movie.com/ こういうベッタベタな路線嫌いじゃない、MINDGAME見に行った時に予告で見たのだが、ちょっと見てみたい。音源としての三味線って音系に対しても面白くなくない?とりあえず、見にいけるのは月末か、う〜ん月末集中してるなぁ…

SL-C3000その6

http://ezaurus.com/ ZAURUSで見られないじゃん。広報担当かWebデザイナーだかわからんが、それを許可した奴も、まるでわかってないんじゃないのか。FLASH使えねーのにザウのサイトでFLASH使うとは売る側がspecをわかって売っているのか疑わしい。

SL-C3000その5

http://digit.que.ne.jp/visit/index.cgi?%bf%b7%c0%bd%c9%ca%b9%cd%bb%a1%a1%dd%a1%d6FlipStart%a1%d7 http://minipc.vulcan.com/default.asp 随分前に発表されたっきり、確か年末には発売するんじゃなかったけ?まあ、OQOみたいに忘れた頃に30万とかで発売…

FF好きやねん

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041015/bm.htm FFスキーとしては、意外と注目かも。チケット5Kかよ高いな。