メガらんらん!ギガるんるん!ライブVOL2

Didjeridoo2004-10-26

メガらんかんそーとか、本日の行動ターン一覧

徹夜仕事明け、一眠りして出立
上野にて散策、東京牛丼はこの前食ったので
割愛(案外うまいっすよ、ニンニクマンセー
帽子購入、ちきりやさん作キャップ、Live's&KANGOLコラボハンチング
ちきりやお勧めですよちきりや

17:00in秋葉
前から秋葉勤務の知り合いを
両国のうまいビール屋に誘っていたのだが、
結局、金無いと断られる。ションボリ
うちの回り、酒飲み居ないんだよねー
誰か、飲みに行きませんか?

19:15inCLUBGOODMAN
秋葉には似つかわしいたたずまい。まあ昭和通り
なんだが、入場。以外と広いスタイルは茶箱や
LINEARんとこのような感じだが、所々に机があり
後ろでまた〜りやる分には良い所だ。

○キッチン
Vo.テンションが高い。笛なりラッパなりでんでん太鼓なり
芸が細かい。わくわくさせられる。

○電奏楽団&PROMENADE
初天門氏を拝見。まじめそうな人だ。以前に受けたメルの
印象に通づる。が・・・ワインラッパのみですかw
まあ、ワインは水みたいなモノですから、良いのですけど(ぉ
にしても、幾分緊張して居るようでした。
それにしても、生バイオリンなんてかなり久しぶりに
聞いたのですが、あの人かなりうまくないですか?
正直スゲーとおもたよ。


メテオール
実は、去年のM3の時当たりでしょうか、ここのCD購入
してるんですよね。ところが、ポータブルでも家の据え置き
機でも再生不可で放置してました(スマン
しかして、ここおもしろい曲作りますわ。地球演歌でしたっけ?
いうだけあって、和のテイストあふれた、かなりこちらの
ツボな作品群でした。エレキ式の三味線が非常に気になった。
あれどうなってるんでしょ。『オーバードライブ』が気になる
当方としては、非常に興味そそられました。


にしても、出演後。奏者がみんな客席に来る来る。
なにげに、みずさわさんに視線で補足されてるかもしれないが
知り合いの方々への挨拶に忙しそうだったので、沈黙を保つ。
多分、左斜め45度のあたりに控えてました。
きずいたかどうかわからんけど。チキンなので
コンタクト取れず_| ̄|○
なんか、気後れする。う〜ん、ネガティブはいけませんな。

○ラスト
お前らさん方、ネタ古過ぎです。分かる自分も何ですが
7、80年代のヒット曲じゃないですか?
・・・おもしろ過ぎです。ライブ通して客も出演者も
一番盛り上がって居たと思います。
みずさわさんがここに来てほぐれて来たようで、
いきいきとしていました。

まあ、非常に楽しめました。天門氏やみずさわ氏に
ご挨拶できなかったのは、ちと失敗でしたが(つか、
ニアミスしてるんですよね。)まあ、俺ごときが
挨拶してどうなのかと言われてもとか思うけど・・・
_| ̄|○なんて、まーたネガティブですなぁ。
半端に行動的な所は、ハッキリせんといかんとね。

兎に角、ライブ自体はどの方も非常に楽しめたので
はないかと、Vol.3があるようでしたら、また
お邪魔したいものです。

今回の反省点
○自分のテンションをもっと上げて行こう、人見知りはいかん
○シャツは裏返しに着るもんじゃない
 _| ̄|○後で気づいたアホw

では、次回も楽しみにしております。