やらなきゃいけない事は有れども

Didjeridoo2004-10-28

 どうも、仕事終わってからの時間の使い方がうまくいかない。だって駄目人間ですから_| ̄|○
なんつーか、ネガティブな側面は元来持ってるものだからどうにもならんよ。変に頑張ってはしゃいでみても、ただの痛い人になっちゃうし、だからといって諦める気は無いけど、指摘されたからといって早々に性格なんて変わるもんでもねぇなぁ、とか思ったり。変に過敏になってもしょうがないし、なかなかうまくゆかないものだ。
まあ、そんなに急いでも仕方ないので、ゆっくり行きます。周りにあきれられない程度にゆる〜く頑張ろう。

で、週末にはLINEAR04が控えているわけだが・・・仕事がヽ(`Д´)ノウワァァン!!バカバカー
前回と同様に、早く終わったら向かうか・・・。仕事荷物どうするかが問題なのだがね。

Elysion』(・∀・)Yieldイイ!!