2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

スコープドックの中の人 WFには、完成体ではなく一部展示な模様。でも、一見の価値ありかと 熊出没中みたいですしw ふぁんふぁん大佐はプリキュアがお好きな模様 warota 悲劇の島エロマンガ やっぱり、世の中で一番人を殺してる宗教はキリスト今日だな、と …

懸念事項

日記ですら言いたい事を言えないんなんて、それはそれでだるいモノだ モバイルから更新すると、アンテナの更新が化ける。 どうも、漢字コードのあたりが悪さしているようであるが、今ひとつ原因がわからない。 基礎的な技術力って殆ど無いので、こういうこと…

経過報告

昨日は何もありませんでした。何もね、いやホント_| ̄|○ と、歯の治療経過メモを残します。 またこの間の有楽町の歯医者に行った。今回は経過を見るだけだったので 所謂、インフォームドコンセント、だっけ?に終時する。 実際、この間の治療にしても普通の…

リンクチェキ色々

http://www.hori.jp/products/ps2/controller/realarc_pro_s/index.html 堀さんのナニが仕様決まったってよ、ウヒ キチンと製造されるように、皆さんオーダーしてあげてください http://www.alchemist-net.co.jp/nikki/a-news.cgi?date=2005.01.25 びんちょ…

歯医者ジプシ〜

結局、またもや痛みがぶり返す。やってられん いい加減通っている歯医者を見限り(つーか、今日休みだったし)仕事後 即効で、歯医者探し。有楽町Bicの向かいにある、タカハシ歯科という所へ 2度も3度も治療繰り返してた右下は、案の定また膿んでおり、根ま…

わたおに

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! http://galge.com/galge/nomember/sbp/topics/05/01/25/今回こそは、有給とってでもいかんと

LINEAR Vol.06ふらいや〜

取ってキタ━━(゜∀゜)━━ヨ 秋葉界隈徘徊、他地域の同人Shopにも置いてあるものなんでしょうか? チト疑問 しかし、ノートと一緒にH"をまた購入したのだが、32Kはやはり遅い_| ̄|○ やっぱ、AIR-EDGE[PRO]かなぁ〜でも、モバイル通信費に1万は辛いものがある。…

280/1121

の確立。さてさてどうなることやら で、だめでした(タハー ようはこれね http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/ 約25%の当選確率な訳だったのだが、ドールショウ運営者さん見積もり甘すぎ。 これくらいは予想しとかないと抽選や遠方者措置、ヤフオク対策は…

ありがとうございました

つーわけで、お招きいただき大変ありがとうございました。>>某年会 メクマン、串屋となかなかに新鮮な体験でしたよ。 近くに住んでるのに、あの辺はあまり知らないのね。 帰って即効寝てしまったので、これからいただいた 作品は、聴かせていただきます。ん…

立ったまま…する?

結局、余計なものはいらない電池の持ちが兎に角優れいているって点で パナのR3(無印前モデル)を買う、いろいろ割引術使って13万円台に納めた。 U101も考えてたが、やっぱりコストパフォーマンスが悪い。あの小ささは魅力なんだけど 現在、カスタマイズ中で…

縮小再生産な予感

とりあえず、ザウが壊れましたつД`)・゜・。・ 出先での通信手段が無くなったので、全てにおいて動きが鈍くなる予感。 つか、もう鈍ってるし、この機会にノートに移る事も考えてみようか・・・ http://www.kokuyo.co.jp/press/news/20050114-350.html これ…

ボトムズがやってくる

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/ ヲヲーーー!!リアルボトムズの人今度のWFに参加キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ 実物触ってみたい、是が非でも日にち開けんと minoriの新作出るみたいですな http://d.hatena.ne.jp/moonphase…

ニーナゲー

http://namco-ch.net/death-by-degrees/index.php 知らんうちに発売日が迫ってた。お勧めしとく〜ま、一応毎キャラだしね。全然勝てないけど(泣 しっかしTVCM2Version見たが、役者さん達で殺陣やる方の女優さんが〜むちゃキュートなんですが、 何事ですか!…

mixiは・・・

あまり、活動が盛んではありません。 日記を外部にしてる理由とか書きましたが・・・そんなことよりも 回転速度が速すぎなので、日記のぞくだけでもいっぱいいっぱいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃コ、コウシンガァ~ たま〜にコメントしたりもするので、忘れないでください…

茅ヶ崎8:00着

8時前には着かなければならない・・・!? 俺、千葉の人なんすけど_| ̄|○やってくれた 起きたの4時ってありえねー。 言うだけなら簡単なんだよな〜、もうちょっと 考えてアサインして欲しいよ。 こっちの苦労も分かってもらいたい。眠い

メモ

ソーシャルネットワークはWWWの破綻を招くのか http://d.hatena.ne.jp/okgwa/20050111#p1 その先にあるもなQさんのところが興味深い。そういや、リンク議論は前に自分もしたなぁ(遠い目 SNS批判部分はどうでもいいのだが、リンクされても元を辿れないって…

身体能力が減退しております

こんな時間に書いてみる。 帰ってきて速効寝る、というか気絶した。疲労が蓄積しているのだろうのか なんとなく、ダルダル虫が体の中に巣くっていて、スッキリせん 何事をやるにしても、なんか空回りしているような、嫌な流れだ のぶよ祭りは、案の定いけな…

のぶよ神遠のく

あ〜、午前で終わるはずの仕事がおわらん つか、そもそも設計段階でしくってる模様。 こっちでやる事何も無いのに、待機させられとる これだから地方案件は・・・くそ〜、西スポ楽しそうですな(´・ω・`)

リアルステック追記

と書くと、なんか卑猥なものを想像するかもw ま、そんな事はさておきhttp://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/6567/ステックのまとめスレだそうな、三和とセイミツの違いも乗ってた とりあえず、三和で正解なのかな? ・・・そういえば、鉄拳4の時ア…

カミサマ、仏様、のぶよ様

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050113_05.html本日は、カミサマ、仏様、のぶよ様の光臨日でございます。 どなた様もふるって、ご拝謁に来るように〜アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

みんなコレを買うのだ

http://www.horistore.com/shop/item_detail?id=260某所にて知った。是非とも製造中止にならないように 皆様、プレオーダーしてくだせぇ、ヨロシクデス もう一種類あるけど、一身上の都合によりこっちがオススメですwそういや、俺の持ってるステック、もう…

ひぐらしのなく頃に〜解〜

騒ぎの詳細を見てみた 結論として、無理な納期調整が生んだ悲劇なのだろうか? 台所事情は分からないから、外野の推測になってしまう。 ROBやはちくまRPG、東方のように、コミケ後の時限Shop販売は出来なかった のだろうか。今回の件を見て危惧するのは、夏…

巷で噂の鉄拳5

http://volsack.exblog.jp/1651275/ おまけに、初代ですとΣ (゜Д゜;) 2、3入れるってのは眉唾物だが、3月に間に合わせるそうだし 楽しみな限り。つーか、きちんと移植できてないと買う意味無いんだが そっちの方が気になる。アケードもVer.β出すんだろうか…

治療一段落〜蘇生完了か?〜

ふ〜、危うく蘇生失敗して灰になるとこでしたよ もう、とんでもなく歯が痛かったので、一案件終わったら仕事 そのまま早退。昔ッから歯医者の治療って、痛いと思った事無かったんだが 今回は尋常じゃなかった、なんか黒い汁みたいなの出てくるし(神経の 腐…

好きって気持ちは大切だ

「好き」って気持ちは、持っているだけで世界が変わる。 たとえ報われなくともだ、そういう思いを持つ事を忘れかけていた。 好かれるという見返りを求めるわけじゃく、もっと大切なことを 思い出した。 ま、相思相愛の方がより良いけどね・・・(・∀・)ソウ…

死の予感

正直、今死ぬんじゃないかってくらい歯が痛い あさがや行く前に吉野家行ってからだ。本気で危機感を感じる痛みにあったのは 初めてかもしれない。これは、大丈夫なのだろうか?実は、顎が腐ってたとかに なりそうで、怖い。どうしたものか

あさがやドラ〜ム

『〜美少女ゲーム系ライブ〜 PCソングス 7th』へ みずさわさんライブ見に行って来たよ。 阿佐ケ谷ドラム、スペース的には茶箱と同じ位 あっと言う間に人で埋まる。とりあえず、歯痛緩和のために ダニエル君ダブルで、歯痛には正露玉と酒が一番(ぇー 各人x…

ペナルティマイナス3

また、歯が痛くなってきた。正確には歯茎なのかもしれん 全ての行動に、-3の修正がついている。激しくやる気が起きない 17日に次の歯医者の予約日になるのだが、それまでこの状態ってのも うんざりする話だ。かといって前回の調子では、本当に患部に適切な治…

強い電波が流れております

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 電波を感知しました。 __________ / / / _ ビビビ /||__|∧ / 。.|.(O´∀`) / |≡( )) ))つ `ー| | | (__)_) 昨日、仕事暇だったので 送ってみた。>>某所に いやいや、でも結構まじめ

続〜セカイノ範囲は自分の範囲

結局、物事なんて自分の尺度でしか推し量るしかないし 自分の認知する範囲内のみがセカイの全てになってしまうのは、仕方の無いことかと