280/1121

Didjeridoo2005-01-23

の確立。さてさてどうなることやら

 
で、だめでした(タハー
ようはこれね
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/


約25%の当選確率な訳だったのだが、ドールショウ運営者さん見積もり甘すぎ。
これくらいは予想しとかないと抽選や遠方者措置、ヤフオク対策はなかなかの
モノだったけど、当日のあたふたぶりは運営会内でキチンと段取りまとめて
無かったのかと笛ネタやる気なら、これくらいは覚悟せんと


さて、他の版権ものって、以外と後で在庫が有ったり
して、買えたりするのだが、今回はどうなんだろ?
抽選外れたので、WF用にでも金取っとくか
予約にするか悩み所、う〜ん


で、結局誘惑に勝てずセイバーだけ予約¥23000円也(ウヒー
誌上通販も行う模様(仕様違うしセイバのみ)そういや、帰り際
なぜか1Fに浮浪者風の集団がもしや、これが噂の転売ヤー一家か?!


 
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%a5%c9%a1%bc%a5%eb%a5%b7%a5%e7%a5%a6%b8%c2%c4%ea&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
とりあえず、まだあまり上がって無い模様
運営側のヤフオク対策は、項をなすか注目の所


追記:Fateドール動画
http://tomemonews.sakura.ne.jp/fate_dool.mp4
撮ってる間に電源落ちたのでちょこっとしか取れなかった_| ̄|○イミネー