2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮とか

http://www.nds-central.com/market.htm カバーはなにがよいかね

本の値段

M3当落発表されたようですね。 とりあえず、あのへんとかこのへんとか来られるようなので、今回もコソコソ来場してみようかと にしても、休眠しっぱなしのうちはともかく、にゅ〜すな人や黒天な人の所には ブース情報送ってもええんじゃないかとかなんとか。M3の…

朝モス

徹夜明け〜 帰りがけに秋葉のモスで腹ごしらえ &DSLite探しに来たけど、 今日は、X360アイマスの行列しかない模様 木曜の朝からは販売ないもんかね。

お買い物履歴

地元の駅にいよいよショッピングモールができるみたい スーパーは、24時くらいまで営業キボン 紀伊国屋より同人Shopでも出来れば良かったのに…… シネコンが出来るのは良いが、namcoはゲーセンじゃなくナンジャタウン系らしい 隅っこに平八ランドでもできんかw…

PV3買えなかった・・・(´・ω・`)

開始1分ってあんた・・・、やっぱり去年の年末Tゾネで買っておけば良かったと RD-X92D買って、ぼちぼち録画してるのはよいのだが、久しぶりにキチンと エアチェックするようになって、現状フルハイビジョンでリムーバブルな媒体に 持ってく方法がブルーレイ…

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます。 ようやく全快です。いゃ〜最悪の年末&年明けだった。 31日 仕事即終わらせて、スーツ姿で乗り込む予定が着いたとたん ハマリモードへ(´・ω・`)ガッカリ・・・ 仕事を進めるにも、引き継ぎや無駄な待ちが多々発生し、長丁場の様相…