2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独の俺グルメx3

一日目 リトル小岩井@丸ノ内 実は前回訪問して、行列の長さにリタイア この日は12時前に訪問して15分ほどで 席につく。 オススメになってた牛肉トマト パスタというよりスパゲッティの名が よく似合う。 二日目 すた丼@池袋 スタミナカレー スーツの修理…

草枕@新宿

三丁目より、丸井→世界堂の並びの横 店のつくりが如何にも業者然としておらず 手作り感にあふれているのが、なんかイイ メニューはチキンベースで+ナスor+プチトマト 野菜のみのメニューもあったり。ごはんの盛りに 小→並→大盛り→さらに大盛りとかチョイスで…

武仁@秋葉原

とりあえず食したー カレーにするつもりが、すでにプレオープンで レビューあがってたので武仁麺の方にしました。 写真はadesで撮った。やっぱ03より、adesで 撮った方がきれいに写るわー 13:00過ぎに入店 どこかのTV取材が入ってたらしく 大昔に行った新宿…

ツインスティックEXオーダー開始

まぁ、それはさておきエトワイヤー 昨晩はチャロンナイト見てましたよ。 芸人達のとって付けたような 「面白い、面白い。」 コール連呼には興ざめでしたなー バーターなのかわからんが、見る側と 出る側に接点ない出演者は、女の子だけで ええやん。あとは、…

すた丼肉増し@秋葉原

最近は節約の日々が続きます 100円OPセール以来 お客は平日でも結構入ってるようです 秋葉で昼というと、デフォは神田食堂だったんですが 日替わりがこのみじゃない時は、こっちでもいいかも

TS購入を悩む人達へ

【ニコニコ動画】総統閣下はツインスティックの件で元セガ信者に一言あるようです。 まあ、俺は生粋のSEGA信者ではないけど 3万でも買うといった以上買うつもり 1日/500円貯金なら、4ヶ月で6万いけるw

製品化への道

http://vo-ot360.sega.jp/ >>コラム 6月5日 HORI、Xbox 360用「ツインスティック」の発売を実現!? プレオーダー方式を採用、11月発売予定 -GAME Watch 来ましたね〜 XBOX360版チャロン、DL後合間を見つけて ちまちまやっとります。まぁまだ300戦程度なので T…

今日は川越

青い吉野家、ホントにあったのね でも、単なる駅そばに吉野家の看板 掛けただけにしかみえん

WillcomのGWSP980円端末

実質、月980円でw-simを買い増し したようなもんだけど。 ゴールデンウィークからやっていた Willcom一部データカードの大安売り。 W-Valueという実質2年縛りの契約で データ定額980円は安い!(速度は遅いけどね) でも、動画関連のサイトを外で見ることも …