2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ultimaite Ears Super.fi 5pro雑感

まず外装、洋物によくあるブリスターパック、明けるの堅くて苦労します。 保管用ケースはメタルタイプとレザータイプ2個入り。 どちらも付属品としては満足いく品質ユニットは白なんだが、 いかにもプラスティッキーな質感が、ちょっとおもちゃっぽく感じら…

ならぬ7連仕事終わり〜

やっと、続き仕事が終わる。シフト制だとこういう時つらい。 しかも、残業で中目黒へ。終わったの20時過ぎだった(;; と、そういや一部インナーイヤホンマニアでは有名な Ultimate Ears社のSuper.fiシリーズが 国内で取り扱い開始されたようです。乗り遅れた…

シリアルエクスペインメンツ

lainなんてのありましたな。画集2つ持ってるのだが、新しいの買うか悩む。 追加要素ってどんなもんなんだろ? で、東銀座のドトールにいるわけだが、ライブドアの無線ってもう始まってるのね。 ノートの無線LANに引っかかる。つくばエクスプレスのトライアル…

ねもい

今週末3連休は全て仕事だ。まあ、終われば即開放なので 場合によっては、おいしい場合もあるが・・・とりあえず、休み挟まず 7連投は勘弁してくれ。 眠気のピークの時のあの感覚って非常にやな感じ。 自分の場合、うとうとというより、いきなりシャットダウ…

ほぼ、原作通りですな。 数日前にロフト兼物置場よりデイバイデイ発掘して、 再度読み返したけど、やっぱあの姉妹も、変態博士もいない。 が、変更しても大方には支障が無いのかも。でも終盤コレで どう繋げるのかは、興味ある。 にしても、ここまで忠実にす…

さて

今日こそは、キチンと録画できますように(-∧-;) ナムナム

てなわけで

本日は中野でした。っても、中野ZERO(sick抜き)の 方でしたが、時間はあれど、金は足らじ... 両方行くほどの予算は無かったので、今回は1つのみで、 夏に逃したsoundhorizon3rdライブに行って参りました。 被ってるの忘れてたのね〜 もともと夏のイベ…

今夜のTVチャンピオンは

最高に最低ですね。つーか、ヤラセ過ぎだろコレ まあ、多いにわろかしていただきましたけどね。

外付けチューナー、昨日の感想

が欲しいね。8回中5回も録画失敗とは... 録画マシンとして東芝のRD-H1を使っている。 性能自体は、3万円前後としては破格のコストパフォーマンス なのだが、内蔵チューナーがないのでBSやWOWWOW等の 衛星系チャンネルの撮りが出力側(家の場合TV)を…

明日は深夜作業

一通り終わらせて、一休み 目が覚めて、開票速報今見てるが・・・これはもうだめかも試練ね。 表層の主張だけで選び、本来持っているそれぞれの方向性を 全く理解して無い故の結果なんじゃなかろうかと 方向性の是非以前に、一極に力が集まる事自体は、避け…

投票しとけよ

予定通り早く帰って、投票に行く 1票なんて、はっきりって無駄以外の何者でもなく でも、それが千集まれば力となる。 少なくとも、30年後には死んでいるような奴らに 将来のことを任せるのは、如何ともしがたい。 投票自体にはね〜、意味はないのですよ。 で…

とりあえず

仕事終わった。 しっかし、速攻なくなったのかよ。結局今ページつないで その顛末を知る。つーかそもそも、なんで初回生産分全てにマテリアルを 付けないのか不思議。それなら、販売店の顔も立つというのに PDFはね〜、重いし閲覧しにくいので、出来ればやめ…

吹いた

Tentative NAMEのマタヨシ画像に吹いた。政治モノなんぞ、この程度のネタで取り上げる程度で終わっているのが ホントは平和的なんだがなぁ。

9月11日開始

ったら、0時から出ないと困る。 ってか、8時じゃ仕事出てるんだよぉおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん(´・ω・`) 何だよ8時って、マジレンジャーや、響に影響・・・はしねーかw あ〜、夜中開始してくれたほうが都合が良いんだがなぁ。まじ勘弁 と、そうそう…

なのね〜

林檎のメールでipod nanoなんて出るの知った。 初めは、スパムかと思っていたのでスーパーシャッフル張りの ぱちもんかと思ったら、本物なのね。 まあ、激しくいイラネって感じですが。 シリコン&HDD系オーディオプレイヤーが雨後の竹の子のように 出る昨今…

なんかいきなり土砂降り

ってか、千葉の人間をこんなとこによこすなっつーの 日本側に台風抜けてたし、地元晴れてたので傘いらねーと 踏んでたら、なぜか矢部駅で豪雨。なんだ、矢部は日本海側だったのカー(チガ 外回りだけど、傘は大抵現地調達。 荷物にすると案外邪魔なんですよね…

後編キタwwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!

明日は東方カーニヴァルらしいですよ

4日だと思ってた、今は反省している。 つーか、今週末は土日とも仕事なので、そもそも行けなかっただろうが。 あの箱にどれくらいの人が集まるのかが、ちと気になる所。 実際、東方系界隈ではどれくらい話いってたのでしょう。 えーりんとサファリとマキナと…