シリアルエクスペインメンツ

Didjeridoo2005-09-24

 lainなんてのありましたな。画集2つ持ってるのだが、新しいの買うか悩む。
追加要素ってどんなもんなんだろ?


で、東銀座のドトールにいるわけだが、ライブドアの無線ってもう始まってるのね。
ノートの無線LANに引っかかる。つくばエクスプレスのトライアル無線も、ようやく
繋がるようになり、やっぱ無線ははえぇ〜なぁと
AIREDGE128kでシコシコやってるのがあほらしくなる。ま、有効範囲が狭いのが
無線の弱みだが、23区内だけでも良いので、携帯と同程度のカバー率を達成すれば
もっと積極的に使うのだが。


とりあえず、安い無線ならYBBとライブドアなんだろうが、どっちも良い印象は持ってないんだよな。
ガンホーしかり、YBBサポセンしかり、光通信とダブって見える堀江紋しかり。
どっちも利益優先主義に特化しすぎていて、安定感を感じられない。
儲かんなきゃすぐ辞めるだろうしね、その辺が嫌。