明日は東方カーニヴァルらしいですよ

 4日だと思ってた、今は反省している
つーか、今週末は土日とも仕事なので、そもそも行けなかっただろうが。
あの箱にどれくらいの人が集まるのかが、ちと気になる所。
実際、東方系界隈ではどれくらい話いってたのでしょう。
えーりんとサファリとマキナとVo.とその他諸々で、大騒ぎできるのは
うらやましいぞっ、と


そうそう、コメントでも付けときましたけど
荷物は持ってかないのが、吉。つーか、手荷物もって入るのは
スマートじゃないので、駅前or周辺のコインロッカーに預けておくのが
スマートなのではないかと、思ったり思わなかったり。
200円のとこもある品。


さて、ホント明日はどうなるんでしょうね・・・


レポートをお待ちしております。