バトン・・・

 つか、奴はここ見てるのだろうか。見てないだろな〜
んで、一応依頼されたので答えときますね。


10%ライム果汁の雨予報よりね

フェチバトン
■あなたは何フェチ?
オッパイフェチ、漢にとってこれ以外に何があろうか


■好きな人を見て先ずどこを見る?
だ・か・ら、胸(おぱーい)だってっば


■最近プッシュできる部位
あと、腋な。(゜д゜死・・・


■バトンを回す五人
よんごと無き事情により、毒電波として伝えるにとどめて置きますw


以上。酒入ってますから〜、ちょっと飛ばし気味かも。ま、いいけど。
でも、一般女性が思う平均的な体重やスタイルの女の子より
それ以上でもぜんぜんOKなのが、一般男子だと思うのですよ。


たかまれタカマルのゆきえさんでも、オールオッケーですよと















あと、おぎちんな(ナー