星人病

 なんてゲームが昔出る予定ありましたよね。星神病だったか・・・
懐かしい限りです・・・
ってか、最近何もしなくても、朝起きたときとかわけも無く吐き気がします。
も、もしかして・・・・・・


つわり?、んなこたぁ〜ないのですが、胃に何も入ってないのに
うぇってきます。なんだろう、うちのばぁ様が心の病で調子悪い時は
気持ち悪くなるようですがなぁ〜、あとは頚椎とか脳溢血とか・・・コワッ
もう何年も精密検査なぞバックれていて、やってないのだが
どうなんだろうか。


仮に単に疲れだとしても、昔よりも回復力落ちてるって事で
やっぱ、齢重ねるとガタが出てくるのかなぁと


にしても、今8chの変なニュース見てるが、電車男特集だとさ。
しかも、mixiだし・・・。あ〜、なんか超ヤラセクサッ
とりあえず、Macノート広げてオタク名乗るなぞ、笑止千万かと
機能性求めるなら、クリエイター系か脱オタ系じゃない限り
Macは使わんでしょ。


あご髭の語りは、台本とは言え多少共感できた。
女にモテルためにヲタクを捨てるなら、そりゃもともとタクじゃなかった
って事でしょ。でも、mixi醸し出して、架空のOFF会やるなっつーの
ここで、mixiの名が出てないのが逆に不思議だったが


結局、女の為に自分のポリシー曲げるなら極端な話
そりゃ、下世話な話、万戸の為に曲げんのかとか邪推してしまうし
一人でいることのさびしさとか辛さとかはわからいでもないが
だからといって妥協や宗旨替えがありえるのかと、考えてしまう。
(いゃ、ぉっぱぃの為ならというなら激同意ですがw)


とりあえず、あの番組のメインキャスターは不倫大王の癖に
んな、コメントの賜っても説得力ないぞっと
相手を、尊重?恋愛って、エゴの押し付けが薄皮一枚で
隠れいるのじゃないのですかと






とりあえず、この間夢で見た人が気になる今日この頃です・・・