蔵〜太平山

Didjeridoo2005-08-27

 神田の奴ね、奢って貰えるというので行ってみたら
噂とは裏腹に、店舗がしょぼいつくり。土日のコス居酒屋は
秋葉にメイド喫茶出きる前から有名であったが、なんつーか
それと同レベルなくらいの設備かも。
確かに、料理のできは大手チェーン店よりはかなりましなのだが。


んで、コスプレやってようが、なんだろうが
食い物や酒に手を抜いている喫茶店or居酒屋は屑ですから、しかり。
日本酒は、確かにかなり良いものが置いてありましたがな〜。


まあ、そんな理由で守谷まで気絶してたわけでw
終電一本前で帰宅は、いやはやお恥ずかしい限りです。


ってか、地元の駅もampmできてるのね。回線設置無かったのが
気になる所。


そういやなんか、つくばExの無線トライアルとかいまさら申し込みましたよ。
でも、秋葉原〜北千住間の一部運行車両のしかも一部運行時にしか利用できないという
極めて(ってか、まったく)使えない状況ですが・・・


そんなことなら無線より、AIREDGE使えりゃそれでいいのよっ、と
つーか、早かろうが遅かろうが、まず繋がらないと意味無いじゃんとか
常磐線は繋がったのになぁ、ホント料金同距離内で高いくせに、サービス
悪いじゃんとか、思ったり思わなかったり。
WILLECOMはとっとと環境整えろと(ry


とりあえず、早いとこ駅前にスーパーとかできてくれと切に願う
(ま、どうせマンションとか住宅できないとだめなので10年後とかだろうが)
駅前の土地買える場所無いのか真剣悩んでみたりする今日この頃です。


追加:うちの会社内に蔵にキープボトル持ってる人間がいたことと
さらに、店員やってる奴がいることをはじめて知る。つーか同じ事務所内&部署内
だし・・・驚き桃の木だょ、まったく。


つか、6万負けて懲りないのは、どうかと思うのですよ、ホント


意味も無く猫画像とか





こんなことしてるなら、更新しろとかっても、案外ふらふらでままならないものなのですよ。