てなわけで

 本日は中野でした。っても、中野ZERO(sick抜き)の
方でしたが、時間はあれど、金は足らじ...
両方行くほどの予算は無かったので、今回は1つのみで、
夏に逃したsoundhorizon3rdライブに行って参りました。
被ってるの忘れてたのね〜


もともと夏のイベント向けに残した予算が足らず。
初回講演を見逃していたのですが、オフィシャル会員
登録していたので、追加講演の通知が、ががが
夏のアマリリス予算で、なんとか抑える。


んで、当日なわけですが
なんかあれですよね〜、コミケでRevo氏とアラマリさんが
売り子していたのが、遠い過去になっちゃいましたな。


講演の方は、初回の模様とか全然情報集めていなかったので
スクリーンを前面に配置しての映像+実像の演出は
なかなかに驚かされましたよ。あれはいいモノだ...
また、今回待望の生ジマング氏を見ることができ
その、ノリと才覚に惚れ惚れしましたな。ユーモアってのは
やっぱ場を盛り上げる最高のの調味料かと。
彼無くしてSHライブは語れないのですよ。


にしても〜、自分9列目のハジだったので、あまり細部が
見えなかったのですが、アラマリさんの目ってなんか変でした
よね?お面というか、いわゆる着ぐるみ族みたいな...
なんか、目が以上にでかかったような気が


ライブも終盤には、Vo.じまんぐ氏にスイッチしたりで
会場総立ちに。もともと立ち見じゃないライブだし
SHなので、縦ノリとか立ちとか想像して無かっただけに
驚き。ま、これはこれでイイモノでしたよ。


そういや、オーラス後に音頭取って三々七拍子やったのは
誰なんだ?有志の人?謎だ...


そうそう、会場最前列には霜月はるかさんも来ていたようですな。
次回ライブがいつになるか分かりませんが、また行きたいものです。