外付けチューナー、昨日の感想

 が欲しいね。8回中5回も録画失敗とは...
録画マシンとして東芝RD-H1を使っている。
性能自体は、3万円前後としては破格のコストパフォーマンス
なのだが、内蔵チューナーがないのでBSやWOWWOW等の
衛星系チャンネルの撮りが出力側(家の場合TV)を
手動で固定させなければいけないので、非常にメンドイ。


外付けチューナーが欲しいのだが、今で回ってるのって
ほとんどがデジチューナー付きで高い
東芝の上位機種買う方が良いのではないか迷うところです。


まあ、そんな余裕ないですけど(汗
な、夏の借金ががが!(いや冗談


そうそう、最近MMO等のネトゲなんぞメッキリやらなく
なったのですが、週末にゲームショーあるらしいじゃないですか
ゲームショー。暫く情報集めていなかったので、知らなかったが
PSUの試遊台出てるみたいですね。
いきてぇーなぁ。でも、動きの悪い人込みの中に行くのと
金がやばいので、ニントモカントモ。
時間は逆に確保できたのが、余計に悩むところ。
さて、どうするかね。


参考:生涯PSO http://www.ktplan.ne.jp/~Gheaven1/


やっぱ、国産ネトゲの中興の祖ですから〜
短時間でできる、ネトゲならMMOにこだわらずとも良いのではないのでしょうか?