巷で噂の鉄拳5

 http://volsack.exblog.jp/1651275/
おまけに、初代ですとΣ (゜Д゜;)
2、3入れるってのは眉唾物だが、3月に間に合わせるそうだし
楽しみな限り。つーか、きちんと移植できてないと買う意味無いんだが
そっちの方が気になる。アケードもVer.β出すんだろうか・・・
そうそう、ナムコのアレンジって、音系で出せないものなのだろうか
今回、良い曲多いみたいなのですよね〜。やっぱ、著作権


 http://www.messe.gr.jp/overtop/
閉店だそーな、道理で青筆とDFIのPen-MのM/Bを\19,800-で売ってたわけだ。


 http://www3.sppd.ne.jp/bugtracker/wiki/index.php?%BC%A1%B4%FC%A5%D6%A5%E9%A5%A6%A5%B6%BF%CA%C4%BD%BE%F5%B6%B7
 やっぱり、焔狐よりこっちの方がイイや。FireFoxったって結局スレイプ
ニール風にカスタマイズするだけだし。だったら、ホンモンの方が良い。


 http://www.apple.com/jp/macmini/
 どっかで見たことあるなぁ〜と激しくデジャビュに駆られる・・・
これじゃん。Pen-Mで
似たようなの作ったら、価格越えるよな〜。BeSilentがこれくらいの価格
なら即買うのだけどね。Mac使いじゃないので、カッコいいとは思うけど
手は出さないって感じでしょうか。


 http://rena07.sakura.ne.jp/Cgi/clip/clip.cgi
 あらら、結構作り手側では問題になっちゃったみたいですね。
ユーザーからすれば、兎に角早く手に入ればそれで良いってもんですから
ここまでの動きがあったことには驚き。実は、この機会に・・・だったり
他の切れる営業を入れるべきかと・・・オススメ?ニトロの元営業とか・・・(ぉ
まあ、そんな事よりも、次回は是非音楽にも、もっと力を入れて欲しいかと
音楽つっーか、「音」の演出効果かも
タイミングとか、選曲とか、他社作品とのイメージの兼ね合いとか。
夏まで色々有ると思うが、頑張って欲しい限りです。1FANとしてはね