歯医者ジプシ〜

 結局、またもや痛みがぶり返す。やってられん
いい加減通っている歯医者を見限り(つーか、今日休みだったし)仕事後
即効で、歯医者探し。有楽町Bicの向かいにある、タカハシ歯科という所へ
2度も3度も治療繰り返してた右下は、案の定また膿んでおり、根まで感染と言われる。
なんだかな〜、結局去年の秋から籔に係っていたって事ことか、やってられんわ。


ここの医者には、個人的に変わった処置をされたのでメモっとく
なんでも、根元が膿んでいるので、歯の内部の神経をくりぬいても
仮詰することによって、膿の逃げ場が無くなり、歯の内部の内圧が上がって
痛むそうな。こえ〜なΣ(゜Д゜;


でもって、その処置だが・・・歯茎に穴明けられました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なんかゴリゴリ言ってましたよ(母さん Σ(゜д゜)オイオイ
記念に撮ってみた ※注 色んな意味でグロですw 見ないほうが懸命かと
なんか、今年入ってから幾ら処置しても直らないので、そのうち顎かち割ることに
なるんじゃないかと思っていたが、よもや正夢になるとは・・・
あ〜、もっとまともな事正夢にしてください >>神よ


兎に角、術後経過を見ないとなんとも言えないので、この歯医者が当たりかどうかは
分からないが、医者関係はネットの情報あてにならないのは身に染みたよ
少なくとも、歯医者は実際に麻酔と削りを受けてみた時点で、感じ取れた感想が
一番大事やな。まあ、それじゃあ遅いのだがね(タハー


今後更新止まったら、歯痛で死んでると思ってください
痛みとめも利かないほど痛くなるのは、生まれて始めてかも
歯の痛みは、何も出来なくなります。