リンクチェキ色々

Didjeridoo2005-01-27

 http://www.hori.jp/products/ps2/controller/realarc_pro_s/index.html
堀さんのナニが仕様決まったってよ、ウヒ
キチンと製造されるように、皆さんオーダーしてあげてください


 http://www.alchemist-net.co.jp/nikki/a-news.cgi?date=2005.01.25
びんちょうたん新フギャー、やっぱこのサイズがイイね


http://www.universalcentury.net/00_mes.php
UC延期のお知らせ
各所で話題になっていたが、方々でうわさを聞く限り
Roのαテスト以下の状態であるような印象を受ける。それで金取ろうってのは
やはり無理があった模様。まあ、俺はテスター落ちたし
噂と上がってくるスクリーンショットを見る限りだったが
近年のCG技術と見比べても、なんかやばい気配してたので、まあ順当かと
少なくとも、連ジ位のアクション性はなきゃヤバイよ
ま、やるなら生産オンリ〜のつもりだけどね。


http://www.quiter.jp/news/172/003058.html
 ワイプアウトまたキタ━━(゜∀゜)━━ヨ