経過報告

 昨日は何もありませんでした。何もね、いやホント_| ̄|○


と、歯の治療経過メモを残します。
またこの間の有楽町の歯医者に行った。今回は経過を見るだけだったので
所謂、インフォームドコンセント、だっけ?に終時する。
実際、この間の治療にしても普通の歯医者の範疇を越えているし
この老獪な医者は、中々に個性的である。
土地柄もあり、ほのかにバブリーな名残も残るが、歳のわりに革新的な
思想を持っているようだ。麻酔のやり方を見る限り
技術もある。今の症状の経過がどうなるかはっきりしないとまだ判断は出来ないが
『当たり』の歯医者のようだ。

今の所、患部の痛みは治まっている。歯茎に穴を開けたことによる
腫れはかなりなものなのだが、不思議な事に痛みは比較的少ない。
痛み止めも必要無い位だ。ただ、この腫れようはテツ&トモの中の人クラスの
顎へと変化しているので、いかんともしがたい。
1週間くらいで元に戻るというが・・・


http://www.j-dol.com/cons/cons/pated2/02_apico1.html
どうやら、俺が受けた治療の概念はこういう事らしい
一度の切開で直る事を祈るばかりだ