懸念事項


 
 日記ですら言いたい事を言えないんなんて、それはそれでだるいモノだ

 
 モバイルから更新すると、アンテナの更新が化ける。
どうも、漢字コードのあたりが悪さしているようであるが、今ひとつ原因がわからない。
基礎的な技術力って殆ど無いので、こういうことも含め、解決の糸口を掴むのに時間が掛かる。
つか、モバイルの圧縮が原因なのか?!どーもわからん


HPにしても、技術力のある人が同じ事をやれば、それは当然そっちの方が
優れているわけで、学生でもない人間が、どこまで趣味に時間を費やせるかと
考えると、限界が見えてくる。やっぱ、学生って身分は振り返ってみると
ほんっと、時間の有り余っている時期ですよね。
まあ、自分が学生だとそう感じないのが不思議なものです・・・
「他人の芝は青く見える」って奴でしょうかね。

ネタを集めて羅列するだけなら、時間さえあれば誰でもできる
問題は、そのネタをどう料理するかだ。



とりあえず、今年に入ってからは歯痛で散々な事になるし
また風邪っぴきのようで、肺と器官に来てる。他の人と違って
風邪引くと必ず器官がおかしくなるので厄介だ。
なんだか、今年だけ見てると自分が病弱な人に見える。
インドアな人なので、全然体動かさないが原因か
健康の為にも何かやった方が、やっぱ良いかな〜


とりあえず、歯は良好の模様
腫れもじょじょにだが、ひいてる。
ただ、痛みが残っているのが、穴を開けたことによる痛みなのか
まだ、虫歯が残っているのか判別がつかない
あまりにも痛い期間が長かったのと、範囲がそこかしこに広がっていたので
痛みの残滓というか、痛覚だけが口の中に残っているような感覚に捉われる。
前の籔医者のせいで、小さな痛みにも過剰に反応してしまうのは、困ったものだ。