めも

Didjeridoo2005-01-31

スコープドックの中の人
WFには、完成体ではなく一部展示な模様。でも、一見の価値ありかと
熊出没中みたいですしw


ふぁんふぁん大佐はプリキュアがお好きな模様
warota


悲劇の島エロマンガ
やっぱり、世の中で一番人を殺してる宗教はキリスト今日だな、と
十字団しかり、アメリカしかり。神は偉大かもしれんが、それを敬うものまでが、必ずしも偉大とは言えない
神はいれども、人間になんて構ってられるほど暇ではないのでしょう。


以上Tentative Name.より


そういや、佐々木氏の月姫2巻・・・シエル表紙だけど全然出番無いじゃん Σ(゜Д゜)ガーン 騙されてる?
いや、真月譚と違って全然楽しめてるんですけどね。でも、月刊でどこまで続けられるのかが心配
それに電撃だしなぁ。某クロノみたいに気付いたら休載、そのままあぼ〜んとかならないと良いが


すごいぞ千葉大
学校行事をおのが欲望の為に利用するか・・・漢だな( ゜Д゜)y─┛~~
しかし、実はメイド喫茶って殆ど行った事ないんよね、自分
だって、飯高いしあまり美味くないんだもの ゜д゜)鬱死・・・
いや、用途が違うと言われればそれまでですが、飲食店としてキチンと
機能してこそ真のメイドかと。つーか、メイドが料理して(ry


以上、RinRin王国より


手作りパソコンの価格が納得できません。
素人に自作PCなんぞ与えるなと
自分でメンテできないのだから、んなもの与えたら後々までケアしなきゃいけないのは明白
まあ逆に、それを狙っていたようですが、それならパーツで買う所から一緒にやれと(ぉ
しかし、自作は儲からないし、安くない事がばれたので(組みようによっては安いけどね)
メーカー製の逆襲もあいまって、もうジリ貧ですな。元々業界に居た身としては、悲しいものですが
後は、無線ヲタ系のように小さなコミュニティで落ち着くかと
鈍器、ビック、新線できたら、あの界隈はどう変わってゆくのでしょうね。


UCの経緯まとめ@NGM
発売延期はしましたが、購入検討者は是非読むべきかと
MMO等のネトゲーは、外国製には勝てないのかも知れない・・・
あ〜、モンハンは結構いいかも
結局、ガンダムゲーには外れが多いってことでひとつ
(連ジをネット対応にすれば、全てが丸く収まるかもね)

・・・思った。
RoのグラフィクとUOのシステムなMMOがあれば、最強だと思いません?
3DならFF11とかで、だめかな〜
初代PSOは死ぬほどやった。あれ位はまるゲームにまた出会いたいものだ。


 
俺、こんな時間になんでこんな事してるんだろうな...寝よ