あさがやドラ〜ム

Didjeridoo2005-01-10

 『〜美少女ゲーム系ライブ〜 PCソングス 7th』へ
みずさわさんライブ見に行って来たよ。


阿佐ケ谷ドラム、スペース的には茶箱と同じ位
あっと言う間に人で埋まる。とりあえず、歯痛緩和のために
ダニエル君ダブルで、歯痛には正露玉と酒が一番(ぇー


各人x5曲、みずさわさんは2番手
昔天門氏と作った曲、ラブリサスの奴、ドールのと
ほしくずを歌う。しかし、みずさわさんは初めて聴いた時から
思うのですが、良い声をだしますなぁ
素人が説明してもなんですが、子音の音の
伸びと響きがすごく良いと思う。こういうのを
演歌の世界では、「こぶし」が効いていると言うのかも
ん〜、違うか?


どちらにせよ、彼女の声は
一見の価値ありならぬ、一聴の価値ありかと


ただ、いつも「暗い曲で〜」と言ってしまうのは
いけないと思うのです。あと、振りとかあると
華やかになるかと、どうせだから「萌え〜」と
か言う勢いで、つーかむしろ言うべき・・・なようなそうじゃないような


と、そんなとこ
生で聴くのは面白いですよ。やっぱ、他の人のも
萌えあり、艶あり、響きありで良かったですし。
問題が有るとしたら、自分の住むとこと23区またいで
反対側ってのが、いがいとネック
やっぱ、クリエイティビティな人達って中央線のあの沿線近辺に
集まるもんなのかなぁ