行ってきた

 自作パーツ系の出展減ったね、元パーツ屋としては寂しい限り。ま、もうブーム過ぎちゃったし、コンシュマーの方が安くなっちゃたからね。しかし、姉ちゃん撮ってるカメコがなんともなー(ナムナム イベント系のネーチャンってケバだってて見る分には南国の野鳥みたいで良いかもしれんが、好みじゃねーや、やっぱ
 SL-C3000は、各所でレポ上がってるのでいまさら徳に上げることは無いと思う。860と比べて遅くもなく早くもなく、どうもアプリによってFlashとHDDに格納場所が分けられているようで(起動時のアクセスランプね)速度が段違いだったが、追加アプリで既存のザウのように重くなるのだろうか?悪くは無いが、すぐに買い替える程ではないかとおもた。一番驚いたのが、わざわざ別売しているピクセルブラウザなんだが、非常に使いがって悪い。画像は奇麗だが・・・ブラウジング目的だと死ねる。あくまでも見ることのみなのね。重さは気にならん、サイズも若干大きくなってるのだが、それもどうということ無い。やっぱりソフトがほとんど進化無いのが、実機を触って拍子抜けした一番の要因。やっぱレポ待ちかなぁ。
 それ以外では、Victorのエブリオが思ったより良い感じ。前評判はイマイチだが、実機触ると物欲をそそられる。問題はMicrodriveの代えだけなのだが、やっぱ変換無しでPC上でいいじれるのは利点じゃ無い?
 やっぱ、小さい中に詰め込まれてると萌えますな。トランジスターグラマー萌え。